スポンサーサイト 


上司サービス 

忙しそうなのーちゃんにすっかり“あきらめモード”なシオ部長。
今にも雨が降り出しそうな外の様子を眺めています。

そんな後姿がちょっと不憫になって、
仕事の手を休めおもちゃ片手にシオさんを呼んでみます。
のーちゃんの予想では「ウホッ」っと飛んでくると思ったのですが…
(注:音声付きです)



思いのほか、落ち着いた足取りでやってきたシオ部長。
『外を眺めてる』ように見えてたんだけど
もしかして、いねむり中やった?シオさん?
スポンサーサイト

コメント

多分、部長は考え事なんぞやってて
のーちゃんが呼ぶので
「部下が呼んどるから遊んでやるか、よっこらしょ。」と
部長気取りだったに違いない!?
しかし、一度引っ張りはじめると必死!!(笑)
久しぶりや~ん!!って感じ??

イヤ!これは部長のひそかな抵抗だす!!ふてくされてていきなり笑顔になれないあたしと同じよ!!
心ではMAX嬉しいくせに~!

●うさこさん

考え事しとったか!!シオ部長~
庭のミカンの木を見て、
「早よ花咲いて、早よいっぱい実がなってくれんかな~」か?
JAシオでは、今年のミカンの豊作を祈願しております。(笑)

●なっちょさん

え?え?え?それって“かけひき”ってやつ?
さすが自称19歳のカリスマ主婦!!
『嬉しくてもちょっとふてくされてみる』のね。
私の人生必勝メモに書きとめなければ~~~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/172-39f3599a

