スポンサーサイト 


作品発表~ 

のーちゃんが忙しくしている間に、
せっせと部長がお作りあそばした作品をご覧いただきましょう。
「まだ、みかんせいやねんけど」
作品発表

「コレで~す」
これです
あ、それは前に筆者が作ってプレゼントしたおもちゃですね。

「よくみてね」
もうすぐ完成?
うわっ!ちぎれそう!!
あ~もうすぐ終焉のときなんですね…

「もうすぐやで~」
がんばるであります
「“いってんしゅうちゅう”でガジガジするねんで~」
スポンサーサイト

コメント

わかるわー。
コーギー(犬全般?)って
一点集中でやるよねー。
うちも座布団の端ばかり狙ってやってるわ。
どけてもそこばっかなのよね。

そのもう少しがなかなかなんじゃ!
奥歯でシャリシャリ顔を斜めにしてやってるのが想像できるわ~。

ってもう完成しとるか!!??

やっちゃいましたねぇ~!
でもやればやるほど歯はピカピカ?
ミールは引っ張り易いように、長い棒状にほどいてあげました♪
時々血が付くのよね~・・
歯槽膿漏かしら?(T0T)

●うさこさん

セガ吉どんは端っこ狙いか!!
このおもちゃ、『殺られるなら、縫い合わせ目からやろな』って思ってたんだけど、
意外なことに縫い合わせ目は無事なんだとか。
簡単なポイントよりもあえて困難なポイントを攻める、それがコギ男の心意気~

●なっちょさん

完成までもうひと息らしいわ~また作らねば!!
この手作りおもちゃ、単に『シオさんのため』だけではないのだ~
めったに会わない私の匂いを覚えさせるという
私の下心が縫い込められているのですじゃ!!

●ミー母さん

そうなんですよね~この写真でもうっすら血が付いてるんですよ。
獣医さんには「年齢のわりに歯はキレイ」って言ってもらったらしいんだけど、
タオルやロープのおもちゃをガジガジしてると、少し血が出るみたい。
歯みがきした方がいいのかな?ミールくんって歯みがきさせてくれます?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/171-1763650d

