スポンサーサイト 


窓際部長 

ここのところ夕方になると、テンション上昇で
「あそぼっ!あそぼっ!」と言い出すシオ部長。
午前中はどうやって過ごしているかと思ったら


こんなかんじ
窓際部長

この時間にまどろんでるから
夕方にエンジンかかっちゃうのね。


窓際部長の憂鬱
なんか“紗”がかかってません?ね、部長


最近、のーちゃんが忙しくて遊びに飢えているシオさん。
コピー機に用紙を補充しようと、コピー用紙の包装紙を
ビリビリと破っただけでも、
「それであそぶ?」とわくわく顔で近寄ってきます。
部長のその“遊びへの熱意”
ある意味、アタマがさがります。
スポンサーサイト

コメント

セガ吉もそうやなー。
うらやましいほどずっと寝てるよ。
きっとアタシは遊んでくれないと分かってるから
起きる気にならないんだわ。
セガールは旦那命で
帰ってくると超興奮するんだわ。
アタシには見せない態度だわー。

先生は1日中まどろんでる、っていうかぁ・・・寝てます。
年がら年中窓際族ですな(^^;
で、うちらが寝る頃ミョウなエンジンがかかります。
夜中にオモチャくわえてキャヒ♪って笑ってるし。。

最近ビッキーも夕方の散歩まで相手にしてもらえなくて窓際でふて寝だす。
でも、何かの物音に反応するのは同じね!走り寄ってくるけど、それが遊べるものでないと分かると定位置に戻るのじゃ!
犬って毎日楽しいのかな?て思うよ。

●うさこさん

コギコギホームにあてはめると、「うさこさん=社長、旦那さん=のーちゃん」かしらん(笑)
のーちゃんと社長が二人して帰社すると、
先に部屋に入った社長をすっとばして、後にいるのーちゃんに飛びつくんだとか。
いったい誰が飼い主なんだか(笑)

●ちゃ簿さん

もしかしてコーギーって夜型体質?
実家トイプーは、私が夜更かししてると、
目をトロトロにしながら「まだねないの~?」って。
そんなに眠いなら、先に寝てりゃいいのにね~(笑)

●なっちょどん

実家トイプーのヤクザなぁちゃんは
私があまりにしつこくかまうもんだから
「ウザイんじゃー」って誰もいない部屋に引きこもっておった(苦笑)
私が相手にしてもらえなくてふて寝しそうだったわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/170-765ba01d

