スポンサーサイト 


部長命令発令中! 

「え~ワタクシ、いまからそとであそぶんですが、
いっしょにいかがですか」

あそびませんか?
残念ですが、部長、のーちゃんかなり忙しくて
遊んでるヒマがないんですよ。
部長おひとりで遊んでいただけますか。



庭でキレ走りすることしばし…


「もう“いそがしい”おわった?おわったらあそぶんですよ。
ぶちょうめいれいですよ」

部長命令
いえね、社長さんはゲームして遊んでてヒマそうにしてるけど、
仕事が終わったわけじゃないんですよ。
のーちゃんは絶好調に忙しいんです。

「ぶちょうめいれいですよ。あそぶんですよ
(あみど、しめられたー)」

網戸越し


あまりの忙しさに爆発寸前ののーちゃん。
シオさんに話しかけることで、ストレス発散になってるそうですよ。
癒し効果絶大やね、シオさん。
“いそがしい”終わったら遊んでもらってな。
スポンサーサイト

コメント

閉め出し?

シオさん、閉め出されちゃったの?笑
私も、時々忙しくってバービーがチョロ
チョロしてるので外へ追いやりますが、笑
妹さんのお気持ちがよーく分かります。
でも、何気に表情や態度を見てると
忙しいながら癒されるんですよね♪
シオさん、このあとちゃんと遊んで
もらえたかしら?

の~ちゃんは仕事の愚痴とか部長に聞いてもらってるんだろか・・・。
職場では言えないか(笑)

シオ部長!窓際族なのに命令だすなんて・・・。たいしたもんだわ~!

●ユキティさん

ワンコの癒し効果って絶大ですよね~
今日、仕事に行った先にものすごくフレンドリーなワンコがいて、
暑い中大汗かいてクタクタだったんだけど、いっぺんに疲れがふっとびました。
結局、仕事の話1割、ワンコ談義9割で帰ってきてしまったのだけれど(笑)

●なっちょさん

うちののーちゃんをナメちゃいけない(笑)
しっかり「おかっしいな~?いそがしいのに、なんで社長ゲームしてるんやろ~?」
って、社長に聞こえるように言ってるらしいよ。
命令するけど、その要求がなかなか聞き入れられない。さすが窓際!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/169-e87494d8

