スポンサーサイト 


携帯、買い換えました 

「姉妹で色違いって…」
機種変

ま、でもこれで、使い方がワカラナイときは
のーちゃんに聞けばいいのよね。むふん。

前の携帯のときは、やたらと使いもしない着メロをダウンロードしまくって、
メモリーがいっぱいになってたんだけど、今回はシンプルに行こう!
と、いうわけで電話着信とメール着信用に、NHK教育・子供番組系を2曲だけダウンロード。
あ、でも仕事中に鳴ると、この着メロって恥ずかしいかも。
皆さん、着メロってどうしてます?仕事中はマナーモード?
スポンサーサイト

コメント

これはどこのになるんでしょ?

アタシはdocomoです。
でも自分からは電話かけないし
あんま鳴らないしで ←サミシー!!
いつもどこいったか分からなくなってる。雑だしね。基本が。
ちなみにアタシも着メロは
NHKですよん♪
今のところ
トイレにいっといれ と
磨け!ハミガキマン!! と
ラジャ・マハラジャ ←渋いっ!!
ですわ。
ラジャ・マハラジャ、サチサンなら分かるよね!?

あたし、着メロとかって苦手なんだよね・・・。
周りがやってる分には全然構わないんだけど、自分の携帯でやるのが・・・。なんか、こっぱずかしくない??(笑)
だから、あたしはメールも電話もシンプルに携帯音よ!
って言ってもほとんどマナーモードにしてあるけどね!

のーちゃんがピンクですか?
うちも夫婦で色違い。
やっぱり同じ理由で、です(笑)
でも二人とも分からないと息子に、なので全く意味がないじゃんッ!となっている訳で・・
私も着メロは恥ずかしい(^^;)

●うさこさん

これはdocomoのSH902isでありんす。
ラジャ・マハラジャ!OK!わかるであります!!
私はフラグルロック(昔やってたパペット番組)とピタゴラスイッチですよ♪
着信相手がわかるようにもう1曲取ろうかな~ぶんちゃかトリオのテーマにしようかしらん。

●なっちょさん

私も今のところマナーモードになってることがほとんどですわ(笑)
前の仕事では、自分の携帯に電話が入る事がなくって、
携帯をチェックする習慣が身に付いてないもんで
今の仕事で連絡を取りこぼさないか緊張の日々っすよー(汗)

●ミー母さん

むふふ。ピンクは私なんですよ。
2~3年前までは「ピンク?キャラじゃないっすよ~!」ってかんじだったのですが、
ここ数年あえてピンクや赤で攻めてます。
私のキャラとピンクの小物、このギャップが自分自身ちょっと笑える~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/168-d568b2a9

