スポンサーサイト 


シオと日焼けと三十路過ぎ 

お昼休みです。
「のーちゃ~んあそぼっ!」
あそびましょ


「フリスビーであそぼっ!」
フリスビーで


フリスビーで持って来い遊びをしたのですが、
10回目で…

「あついねん」
バテました
早々とリタイアです。
ま、今日の暑さじゃ仕方ないよね。

「フリスビー?あつうて、やってられまへん」
もうフリスビーはけっこうです
のーちゃんがフリスビーを手に誘ってみても
日陰から動こうとしません。
しまいには、とっとと一人で部屋のなかに戻っちゃいました。

「のーちゃんあつくないの?」
あつくないの?
のーちゃん、ひなたで読書中。

「そろそろへやに はいれへんの?」
ひやけするで

「ほな、ぼくおひるねさせてもらいます」
つきおうてられんわ

ちょっとのーちゃん、あーた日焼け止め塗ってないっしょ!!
いつまでも若いつもりでおったらあかんで~
あっというまにシミになるんやから、気ぃつけや~
スポンサーサイト

コメント

フリ

フリスビーなどを
「しなかった。


BlogPetって・・・。
いつも訳わかんないよね。
笑えるときもあるけど。
の~ちゃん、手足が焼ける前にお帽子被らないと頭皮が!!!
き~つけや!!

●おむすび

君の日本語の上達具合は私にかかっているようですな。
まずは「」の使い方を覚えてほしい。

●なっちょどん

PC音痴なもんで、設置するの結構苦労しましたですわ~
ちなみに背景は先月行った北海道・羊が丘です。
そうそう、頭の皮も日に焼けるとペロンとめくれるのよね。
ちなみに私の日焼け対策ばっちりよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/166-ac29f215

