スポンサーサイト 


匠の腕前 

たぶん…おそらく…巣作りしてるんだと思うのですが、
まったくもって完成する気配なしです(笑)
(注*音声ありです)




小休止のあと、やっとできあがりました。

「できたー!」
(うそつけ~。のーちゃんにやってもらったクセにぃ~)
できた!


「おちつくねんでー」
かんせい!!


スポンサーサイト

コメント

巣造り

シオさん、なにかをやりたいのでしょうけど、
なかなかうまくいかないようですね?笑
タオルがすきなんて、ほんとに人間の子供みたい。
一生懸命ガシガシやってる姿がいじらしいです。
バービーも、かなり引張りっこ好きですよ。
体が小さいと思いきや結構力が強くって
私じゃ相手になりません。苦
やっぱ、犬なんですよね。笑

シオ巻きですな。
それにしても落ち着いてるわ!
の~ちゃんもきっとニヤニヤしながら巻いておっただろうな!!
犬に何かするときは必ずニヤケるものだわん!!

ウチのはまず巻かれんな。
落ち着きないもんな。
ところで、
今日必死でブラッシングしたら
山のように毛が出たわ。 ヒィィィィ・・・。
コギホーム、掃除は誰がやってるのかしら??
心配やわぁ。

自分で納得する形になるまでは安心して休めないのね!
みんな同じことしているなぁ~と笑ってみてました(^^)
出来上がりの形はどうひっくり返ってもシオさんには無理でしょ!(笑)

●ユキティさん

夢中になりすぎて、何をしたいんだかわからなくなってしまってます(笑)
夕方、のーちゃんが帰るとき机の下に置いてあったタオルが
朝、出社すると事務所の真ん中に広げられてたりするんだとか。
きっと、せっせと巣作りしてるうちに移動しっちゃってるんじゃ?(笑)

●なっちょさん

さてはビッキーどんにリュックを背負わせたり
羊に乗せたりするするたびにニヤニヤしてるのね、なっちょさん。
きっとおっかさんの不気味な笑みに、おびえてしまって
なすがままになってしまってるんよ、がんばれビッキーど~ん

●うさこさん

もしかして、もう1匹セガ吉どんが出来るぐらい抜けてない?
シオ部長は抜け毛スッキリで腰周りが一段とスマートになってるみたい。
あ~~私も抜け毛スッキリでウエストシェイプしないかしら~
あ、そうそう6/1の記事で、コギコギホームのお掃除事情にふれてみたわーん.

●ミー母さん

勢いよく巣作りしすぎて、ぜんぜん仕上がらないのよ~
気づいて~シオさ~ん(笑)
実家トイプーは器用に毛布の隙間に潜りこんだりできたんだけど、
そうすると、気づかずに踏んでしまう危険が~(ってか、実際に踏んだことあります~)

嬉しそう

理想の「トンネル型」にするのは犬には難度高すぎですね…
シオさんの「うまくできないー!!」ってイライラが伝わってくるゎ。
のーチャンが手伝わずにくるりとコギ巻が完成してたら、それはそれでビビるなぁ。

●ハシさん

動画の「思うようにいかない感」伝わってきますよね。
「ってか、あーたの力加減が問題なのよ」
と、教えてあげたいです(笑)
一人でコギ巻きにする方法考えてみました
①タオルの端を咥える②ゴロリンと横転する③完成……ムリですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/163-1a5574ab

