スポンサーサイト 


ひっぱっております~ 

20060102233909
実家の庭に、近所のお子さまがうっかり投げ込んだらしいゴムボール。
数日様子をみたけれど、探しにこなかったので、シオさんに進呈~

“持って来い”より“ひっぱりっこ”派のシオさん。
あっという間にボールはぺっしゃんこになりました。
スポンサーサイト

コメント

遊び方が(笑)!!

部長、完全に「取り合いっこならまけないぞぉ~」って顔しとる(笑)!!
それで楽しんでもらえるなら…OK!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
ってもう3日ですね。。。
出遅れです、アセアセ。
シオ部長、ホームスティを堪能なさってるようで~♪
↓シオさん獅子舞い、想像以上なお姿にびっくりのちゃ簿です!!

●ハシさん

“持って来い”はあまりお好みでないようで、最高で連続20回で“飽きたワン”
“ひっぱりっこ”は自らボールを持ってきて「ひっぱってー」
球技より格闘技なのねん
  • [2006/01/03 21:54]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿さん

今年もよろしくお願いしますです。

元日に初詣に行った神社で、先生に似たコギ男くんを発見!
のーちゃんと二人で「さくらちゃんに似てる~!」と騒いじゃいました(笑)
  • [2006/01/03 22:03]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/16-043cb7bc

