スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のディナー デザート付き 

きんかんはデザートなのであります。(シオ部長 談)
(注:音声あり)



それにしても、「いただきます」から「ごちそうさま」まで
1分半だなんて…
たしかにコギコギホーム系のお仕事現場では、
「早食い」が美徳とされる節はあるけども、
もうちょっとゆっくり食べましょうよ、シオ部長。
スポンサーサイト

コメント

早食い

羨ましいです、スゴイ食べっぷりですね?
シオさん。うちのバービーにこの姿を
見せてやりたいくらいです。
うちはダラダラ長ら食いなので、朝食を
3時間くらいかかってやっと食べ終わってます。
駄目ですね、、、
金柑をちゃんと一切れ残して最後に食べるなんて、
苺ショートケーキの苺を最後に食べる
我が夫のようです。笑

いつも思うんだけど、フードをちゃんと広げて盛るんだね!
山盛りじゃなくて。
広げるだけの器の大きさもすごいわな!! ドリフのコントのタライなみか??

ぽっぽもすごいでぇ~!!

シオ部長!早いでありまっす!!
さすが食い意地ブラボーのコーギーさんでし( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

うちのぽっぽさんも昔はゆっくり時間をかけて・・・だったのに、小梅たちと一緒にいる時間が増えてから・・・今じゃ1番に食べ終わる。。。
しかも・・・1分かかりませんッ!!

コーギーは食いしん坊万歳の血が流れてるのでしょうか??(苦笑)

うちのセガ吉は
好きなのは1番に食べる派やねー。
一瞬で飲みこんでるんだけど・・・。
(噛んでない??)
この早さはきっと
コーギーさん共通なんだわ。

うちのごはんはたまに残りものとか入ってます・・・。
ゴミ処理班になってる!?
ごめんよ!!セガール!!

●ユキティさん

それにしても早すぎです(笑)
うちの実家トイプーも晩年ボケちゃって食欲のかたまりになる前は
バービーちゃんタイプでがっつくタイプじゃなかったんですよ~
あれってなかなか食器を下げられなくて困っちゃうんですよね~(苦笑)

●なっちょさん

山盛りごはん、シオさんには夢のようなごはんかもね~
みんなゴハンってどれくらいもらってるの?
のーちゃんの研究によるとフードとトッピングの割合は、これぐらいがベストウ○チを産むんだとか。
ドリフの金ダライ!!奥さんっトシがばれますよっ!!
追伸:「エサ皿が大きいのは先代犬(G.レトリーバー)のおさがりだからでーす」byのーちゃん

●サカモさん

ほほ~のんびり派から早食い派へ転身ですか~
小梅さんたちと一緒に過ごす時間が増えてから、ということは
なんらかの競争意識が働いてるんだろうか?
それともガウガウバトルでいい汗かいて、食が進んでるのだろうか(笑)

●うさこさん

やっぱ、コギって食欲大王or女王なんだねー
シオさんだけじゃないのね、よかった。
実家トイプーはわりと食が細かったから、シオさんの食べっぷりを初めて見た時はえらい驚いたべさ。
残り物入り、シオさんにとっては未知なる夢のごはんだわ。きっと。

はや!!

こだわりの食べ順。
きんかんは一番最後!ってちゃんと計画しながら食べてますね…凄いな。
爺に見せてあげたいわ、この食べっぷり!

●ハシさん

ハシさ~ん、ツワリのほうはどうですか~?
チャロ爺はのんびりゴハン派なの?
シオさんってば、こんなにガッついて、絶対味わってないと思うのよ。
一度でいいからゆっくり味わって食べてみては?と思わずにいられましぇん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/159-69d90459

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。