 


再会エリー 

「エリーつけられたー」
エリー①

約8ヶ月ぶりのエリー(エリザベスカラー)です。
(ちなみに8ヶ月前のエリーはコチラ

朝、仕事をしていたのーちゃんの背後でなにやらクチャクチャと
シオさんがなにかを噛んでいる音がするので、振り向いて見ると…
左後肢をしきりに噛んでいるではありませんか!
エリー②
ひっつかまえて見てみると、赤くなってて血も滲んでいます。
虫刺され?でもフロントラインもしてあるし。
ちょっと様子を見て、痒みが続くようなら病院行きかな?
と、思いながらとりあえずエリー装着です。

「エリーさんおひさしぶり」
エリー③

「なれたもんやで」
エリー④


この後しばらくエリー装着していたのですが、
痒そうなそぶりを見せなくなったので、
1時間後にはエリーはずしてもらいました。

「ちょっと、いっしゅんあせったで~」
エリー⑤


コメント

シオさん血が出るほどって。
でもエリー効果で落ち着いたのねん。
ちょっと安心かしら。
コギって気になるとずーっとしちゃいませんか?
さくは耳洗浄のあととかずーっとアンヨを耳につっこんでグリグリしてます。。。
↓まだ金柑あるんですね~(笑)

エリー。
やったことないけど
うちもはどうせ気が狂ったように
暴れまくるに違いねぇ。間違いねぇ。
部長、慣れたもんですな。立派です。
でもとれでは机の下には入れなかったんだろうね。

あらまぁ~

なんだか随分デッカイべスカラーに見えるんですけど…。
部長はアレルギーはあるんだっけ?
フロントラインしてるなら蚤ダニ系は大丈夫と思うけど、アレルギーじゃなかったらやっぱなんらかの虫さされかなぁ。
大事に至らないといいねー。

エリ~、マイラ~ブ♪
すごいな、エリー着けてまで顔つけて伏せるか!!
エリーもいいカーブしとるし。
ビッキー着けたことないけど、きっと固まるだろうな~。

●ちゃ簿さん

耳洗浄後、足でグリグリだなんて、、、萌え~
シオさんってば、耳洗浄してるのかしら?
耳穴のにほいは土埃の香りらしいんだけど、
コレって耳洗浄したほうがよいのかしらん?

●うさこさん

シオ部長、エリーに対しては全く意に介せずでしてよ~
初めてエリー装着したときもヘコむんじゃないかと、思ったんだけど
ガンガンあちこちにエリーをぶつけながら走り回ってたようだし。
ちなみに机の下については、このコメントのURLをチェケラッ!

●tarさん

でしょ?このエリーかなりでかめに見えるでしょ~
でも、この大きさでもけっこうギリギリらしいのよ。
もうちょい小さいとカンペキに舐めることができちゃうんだとか。
案外カラダが柔らかいのねーーーー

●なっちょさん

そーかい?ビッキーどんは固まりそうかえ?
でもおっかさんLOVEなビッキーどんのことだから、
おっかさんの命とあらば、見事にエリーも着こなすであろう。
ザビエル(天草四郎でも可)ちっくな豪華なエリーで乗馬乗羊なんてどない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/158-533c36fa

