スポンサーサイト 


机の下から陣中見舞い 

「きょうもいそがしいんですかね~?」
机の下から陣中見舞い①

「てんきもわるいし」
机の下から陣中見舞い②

「にわで“キレばしり”もでけへんし」
机の下から陣中見舞い③

「あしまくらでねるとしますか」
机の下から陣中見舞い④


お天気悪いですね。のーちゃんは忙しいわ、庭で遊べないわ…で、
退屈しているようです、シオ部長。
ちなみに筆者は本日研修のため、雨の中総重量約3㎏のテキスト・資料を抱えてえっちらおっちら(泣)
駅から研修会場まで徒歩で朝は15分、そして7時間の研修を終え
帰りはなんと!駅に辿り着くまで45分もかかってしまいました~疲れてたのねアタシ(号泣)
また、来週も同じ道を、同じ荷物抱えていかにゃならんのよね~
今から気が重いデス。
スポンサーサイト

コメント

つまんない?

日本はぐずついたお天気なんでしょうか?
もしかして、もう梅雨の準備?
コロラドは、ピーカンの夏日ですよ。
シオさん、コロラドに来たらキレパシリ
いっぱい出来ますよ~
うちのバービーは「馬鹿っぱしり」ですけど。苦

もぉ~ホントに天気ハッキリしなくって嫌よねぇ~~~~!
雨だとゲンゲン‘う○ち’嫌がるから晴れの日より散歩の回数が増える、、、(苦笑)

で、3kgの荷物って、、、
毎日のトレーニングで腕も筋肉質に!?(爆)

行きは15分、帰りは45分??!!!
屋台のおでんでも食ったのか?
それとも・・・心臓破りの坂があったのか??

今日はこちらも土砂降りに雷で私も帰り道、ずぶ濡れになりました!(傘さしてたのに・・)
45分はキツイですね~・・
研修は大変?
お疲れ様でしたm(_ _)m
風邪ひかないようにネ。

●ユキティさん

もしリバティちゃんがシオさんの“キレ走り”を見たら
「あの短足、アタマどうかしちゃったんじゃないの?」
って言われちゃうでしょねー(笑)
ピーカン・コロラドがうらやましいです。シオさんもだけど私も梅雨嫌い~~(泣)

●gaboさん

シオ部長も、なかなかウ○チが出ないと、回数は増えないんだけど
散歩がロングになるので、のーちゃんは大変でしょうな~
3㎏のテキスト・資料のおかげで研修会場に着いた時点で
かなりHP消耗してます。誰か私のベホイミを~もしくはポーションを~

●なっちょさん

私にもよくわからないのよ~~帰り道もせっせと歩いたはずなのに~~
たしか一瞬、ガラス細工のお店のショーウィンドーを覗きこんだんだけど、あれか!?
私は一瞬だと思ってたんだけど、もしかすると30分たってた!?
小規模な浦島太郎現象?

●ミー母さん

こんなぐずついた天気が続いて、そのまま梅雨に突入されると嫌ですね~
突然の雷ですか~私的には雷嫌いじゃないんだけど、
シオさんが雷苦手なんで、鳴り始めると
「シオさん大丈夫かな~」なんて心配になります。ミール君は雷嫌い派?へっちゃら派?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/156-efa75b0b

