スポンサーサイト 


散歩タイマースイッチオン! 

ホントは今日はお休みだったのーちゃんですが。
緊急呼出がかかりお昼前に出社しました。
“緊急”なだけあって大忙しで、なかなかシオさんと遊んであげられません。

部長ふて寝の図。
ふて寝


あれ?よく見てみると、
ベロチロだわ。
ふて寝(拡大)



<シオ部長の七不思議>
いつもは5時頃になると、「散歩行きたい!!」と
クルクル周りだすシオ部長。
ところが今日はふて寝続行で、散歩の催促がなかったそうなんです。
んんん?どういうこと部長?
もしかして、「のーちゃんが出社して8時間たつと散歩催促のスイッチ入る」システム?
今日なら20時頃にスイッチ入るようタイマーセットされてたの?
(あまりの忙しさに社長夫人が散歩に連れてってくれたため、データ採取ならず)
スポンサーサイト

コメント

8時間後にスイッチオン!ならすごいことじゃ~!!
目覚ましにも使えるな、部長!
写真の部長、よく見ると前足、後ろ足ダブルクロスでんがな~~~。

●なっちょさん

実家トイプーのボケボケ期は、毎日12時と17時にタイマーがセットされとったわよ~
(12時はおやつタイム 17時はごはんタイム)
かなりヨタヨタだったけど、そのタイマー作動時だけは、しっかりした足取りで、ごはん(オヤツ)催促のデモ行進をおっぱじめるとです(笑)
おそるべし、食欲!!

ふて寝?

シオさん、寂しさあまってフテ寝?笑
うちのバービーもよくやるけど、犬も
ふてくされる感情があるってのが、
可笑しいですよね。笑
タオルと戯れながら寝ちゃうなんて
人間の子供みたいです、可愛いな。

ベロチロ・・
もしかしてシオさんご馳走の夢?(笑)
私も8時間後のスイッチオンはきっとあるのだと思うわ☆
いつもと違うリズムだと体内時計も狂ってくるのかな?

●ユキティさん

シオ部長の場合スネても立ち直りが早いので、まだマシなんだけど
実家トイプーはへそ曲げると大変。
ハンガーストライキだの座りこみだの困らせられたのを思い出します(笑)
今日ものーちゃん大忙しであんまり遊んでもらえなかったシオさんですが、
明日は時間の余裕があるといいのですが…

●ミー母さん

シオ部長の腹時計、かなり正確なようです(笑)
「ベロチロ=ご馳走の夢」たしかに~
キンカンの夢でも見ているのでしょうか、それともさつまいもの夢?
ちなみに私、自分の笑い声で目が覚めたことがあります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/154-8121a8f3

