スポンサーサイト 


散髪のち雨 

散髪してきました~
男前?

今回の散髪、いつもと少し違っていました。

シオさんの散髪はトリマーさんに送迎してもらってます。
散髪が苦手なシオさんは、お迎えのお姉さんがきても
ちぃーとばかし抵抗するのが常だったですが、
なんと今日は自分からトリマーのお姉さんの腕のなかに飛び込んでいったのだとか。
?どういう心境の変化なんでしょ?

足裏すっきり。
足裏


おしりもすっきり。
おしり



すっきりシオさん、どうやらカットした毛が目に入ってしまったようです。
目がシバシバするのか、なんとかしようと短い前肢でがんばります。
(注※音声付です)



※ご心配なく~このあとのーちゃんが目をチェックしたところ、
毛も取れていて、目のシバシバもなくなっていたそうです
スポンサーサイト

コメント

ムチムチ

シオさんのそのムチムチした手足がたまらなく可愛いです。肉球の間の毛もちゃんと切ってもらえるんですね?うちはグルーミングなんて高価な事は縁が無いもので、笑 驚きました。スッキリした感じですね。一生懸命目を擦ろうとしてる顔が、ほんとに可愛い!!!

カット直後の部長のお尻はいつ見ても旨そうじゃ~。
きれいな桃尻だわ!

●ユキティさん

短い肢でがんばってるでしょー
思うように届いてないのがなんともせつないっ(笑)
実家トイプーは猫みたいに顔を洗って(?)たんですよ。
動画に残せてないのが残念~

●なっちょさん

私も「出来る」という自信はゼロなんだけど、
一度桃尻カットに挑戦してみたいわ~(100%興味本位)
確実に「あ、ここそろってないチョキチョキ」「ありゃ切り過ぎた~ならばこっちをチョキチョキ」
…で、5分刈りになっちまうでしょな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/153-fbc77e67

