スポンサーサイト 


たまにはサボリます 

今日も仕事で大忙しのシオさんです。

今日のお客様もワンコ好き。
今日も絶賛営業中①


「ZZZzzz」
今日も絶賛営業中②
寝てしまっても、“仕事”になるってのが、なんとも羨ましいです。

で、このあと本格的に寝たくなったシオさん、
お客さんも元を離れて、のーちゃんのデスクの下で眠り始めたのですが、
それが寂しかったのか今日のお客様、
シオさんが眠るのーちゃんデスク下を覗き込みにきたんだとか(笑)
今日はちょびっと仕事おさぼりですか?シオ部長。



スポンサーサイト

コメント

そんな日もあるわね、部長!
なんか、こ~ダルイっつうの??

そういう時は寝るのが一番!
最近雨ばっかりでテンション下がり気味かえ??

お客様のナデナデは余程気持ちよかったんでしょうかねぇ(笑)
眠りに入っていくウトウト状態は人もワンコも幸せ気分♪
私も眠くなりました(^^;)

●なっちょさん

はあ~~~
寝てても営業部長の職を全うで
きるだなんすばらしすぎます。
私なんて波状攻撃してくる睡魔と闘うのに必死のぱっち!。
今日なんてブラックコーシーがぶ飲みっすよ~

●ミー母さん

のーちゃんの足元で寝てるシオさんを見たこのお客さん、
ちょっとのーちゃんに対してジェラシーだったのだとか(笑)
でも、あらためてワンコのいる職場っていいな~とうらやましい限りです。
私もデスクの下でなにかコッソリ飼おうかしらん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/152-274370c7

