スポンサーサイト 


本日のお仕事とデザート付きメニュー 

只今絶賛営業中!!
商談中①

今日のお客さんはとっても犬好きなヒト。

「もっとなでてよろしおまっせー」
商談中②




そして、夕ごはんはスペシャルメニューなのです!
「ウホッ!きんかーん!!」
デザート付き
(左半分:カリカリフード、右上:さつまいも、右下:きんかん)

のーちゃんの観察によると、フードとさつまいもは交互に、
きんかんは最後にとっておいて食べてたそうです。
やっぱきんかん(=フルーツ)はデザートなのか?え?シオさん。
スポンサーサイト

コメント

まずはキンカンの匂いでフード&イモ!そして最後にモノホンのキンカンじゃな!1度で2度おいしい!!
部長、やるな~・・・。

あははは、きんかん入りなんだ~(笑)
部長いいもんくってますなー。
きんかんて皮だけが甘くて、中すっぱくない?大丈夫なんだねー。

スペシャルメニューを見上げる顔がいいですね~♪クレクレビーム炸裂で!
↓の眠くない、も何とも可愛いv-238
こうして座ったまま寝ているワンコを見たことがあります(笑)
船漕いでましたv-75

キンカンってずーっと採れる果物なのですかぁ?
年中とれれば、シオ部長のパラダイス~♪
お目目からビーームでメカしおさんですねん(笑)

●なっちょさん

なるほど~匂いをおかずにするわけじゃな。
私はうな丼を食べる時、まずウナギをちょこっとはしっこに寄せておいて
まず、タレがしみこんだごはんをかっ食らう
半分ほどごはんを食べたところで、おもむろにウナギをセンターに戻すんだけえど、それと似たかんじだな。

●小作おかっちさん

このスペシャルメニューのシェフ(愚妹)自身も
「“フードとさつまいも”、“さつまいもときんかん”これは合う。だが“フードときんかんは…”
と疑問に思いながら盛りつけたら、案の定、フードときんかんは一緒に食しなかったらしい(笑)
(きんかんもマーマレードにできるんじゃろか?)

●ミー母さん

出てますね~ビーム(笑)
↓の睡魔と闘うシオさん、そんなに眠けりゃ寝ればいいのにと、思うんだけど、
のーちゃんが帰る時にワンワン吠えるって仕事(?)が残ってるんで、
がんばって起きてようとしてるみたいなんですよ。

●ちゃ簿さん

結構、まだ残ってるみたいなんですよ(驚)
いわゆる木成り完熟状態で、かな~りやわらかくなってるんだとか。
きんかんがなくなったら次はスイカかな~
シオ部長、スイカも好きなんだけど、がっつき過ぎて、即リバースしちゃうこともあるんだとか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/151-193ca1af

