スポンサーサイト 


あけまして おめでとう ございます 

シオ獅子舞

昨年はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


↑年末【旧】営業日誌で、筆者が制作していたのが
この『ししまい』です。(バレバレでしたよね?)

ちなみにヒトもかぶれるサイズです。
筆者?ええ。もちろんかぶりましてよ~!

スポンサーサイト

コメント

おっ、今年の一番乗り!?
やった!
獅子舞シオ部長、凛々しいざます♪

明けましておめでとうございます~
いやぁ、獅子舞。わかっていたけど、
ちゃ~んと見ると、シオさんやっぱ、いいわ~v-238

●ハシさん

ししまいシオさん、実家父母にもバカウケでした!
さすがに御祝儀いただきにご近所巡りはしませんでしたが、
庭先をパタパタと走り回っておりました♪
  • [2006/01/01 23:19]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●doriさん

キンガシンネーン
営業部長の接待術・必殺かぶりもので、実家父母も落城です。
母にいたっては初詣先の神社で“ししまいシオちゃん連れてくればよかったー”だって(笑)
  • [2006/01/01 23:30]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます。

見事な出来栄えにビックリです!
プロ並みですね~・・
しかもバッチリ似合っているし♪
来年は是非ミールにも被らせてみたいです☆
秋頃から作り始めないと(^^;)

明けました!!!
おめでとうございますi-184
ついに獅子舞シオさんを見ることができました(*^◇^*)
ふふふ・・・コレをサチさんも被るとかi-278
その写真も楽しみにしてます(* ̄m ̄) ププッ
では、今年もよろしくお願いします!

●ミー母さん

ミー母さんにお誉めいただき光栄です~
さる筋から頼まれて、ししまいシオさんの年賀状を作ったんですが、どうも受け取った人たちには、合成写真だと思われてるみたいです~嬉しいような淋しいような
  • [2006/01/03 01:12]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●タエさん

今年もよろしくです~
親戚のちびっこ連にも、ししまいシオさん好評で、今日は売れっ子モデルばりの撮影会が繰り広げられておりましたー!
  • [2006/01/03 01:20]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/15-58e358b5

