スポンサーサイト 


臨時ボーナス? 

今朝、のーちゃんが出社すると庭先がこんなことにっ!?
「きんかーん!きのう、そらからふってきてんで」
きんかんがっ!


なにが起こったのか社長さんに聞いてみると、
社長さんのところのお嬢さんとそのお友達“チームちびっこ”が
「シオにあげる~」と壁の向こうからポイポイ投げ込んだんだとか(笑)
「りんじボーナスやで」
ごほうびっ?

喜んでるところ申し訳ありませんが、
よく見ると一晩庭に放置されていたせいか、
ナメクジのトッピング付きになってしもてるので、
残念ながら撤収ですよ、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶるっす!ぶるっす?
ここのキンカンは永遠に生り続けるのか?ってくらいまだ盛りだくさんやん!すごいわー。
↓この季節の北海道旅行、よさげやん~。
アタシは冬しか行ったことないのよ。
(スキー旅行にね)
しかしアタシは海産物系嫌いやから
北海道を満喫できないわー。

ナメクジ、、、

シオさんにボーナスだったんですね?笑
私はさちさんにボーナスが出たのかと。。。苦
金柑、一晩経つとナメクジのトッピングなんですね。
きゃー。。。シオさん、それは食べちゃいけませんよ。

部長は幸せだね~、チームちびっこにまで可愛がられて!
ちびっこよ、あたしにも何かボーナスくれや~!!
チームちびっこ、ドサクサにまぎれてごみとか投げてこんとええな~!

●うさこさん

いや、まじで「いつまで生り続けるのだ!?きんかん!!」
うさこさん、スキーするのかね?私は未だスキー未体験。
ついでにいうとディズニーランドも行ったことないの。
きいいいいい~いいんだもん。「ディズニーランドに行ったことがない」最後の日本人になってやるっ!

え~ッ!
きんかんにナメクジたかるんですか?
匂いが良いからかなぁ・・
で、シオさんは一口もありつけなかったんですか?
見るだけのボーナスとは・・(^^;)

●ユキティさん

カラリとしたコロラドにはナメクジなんていそうにありませんね。実際のところはどうですか?
私にも臨時ボーナス出るといいんだけど、
今日本社に送った書類に印鑑押し忘れて、終業後印鑑持って本社行き(笑)
臨時ボーナスは遠いなあ。

●なっちょさん

“チームちびっこ”のかわいがり方は結構手荒なのよ~
特にしゃっちょさんの娘っこ。シオさんも耳をムギューーッとしてみたり。
怒ることを知らないシオさんはいつもやられっぱなし(笑)
のーちゃんの所に逃げ込むのが精一杯っす。

●ミー母さん

投げ込まれてすぐなら大丈夫だったんだろうけど、
朝にはナメクジさんたちのモーニングサービスになってたようです。
ミー母さんのグレープフルーツの花も実になるといいですね。
楽しみにしてます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/149-1d64a49e

