スポンサーサイト 


シオコレ2006 

シオ部長愛用のタオルコレクションをご紹介~
「ぜんぶボクのやで」
シオコレ1

「どれがいちばんいいかなぁ~?」
シオコレ2

「コレにきめっ?」(花柄っすか!?部長)
シオコレ3

「zzz」
シオコレ4

「ん~なんかちょっとちがうわぁ~」(え?おねえ言葉?部長)
シオコレ5

「クチャッとしてないとね~ZZZzzz…」
シオコレ6
スポンサーサイト

コメント

ちょっと~!部長はラブリーな花柄ですか~??
あたしは手前の「S」柄がいいわ。
これ、バスタオル???
見事に大きさ一緒だわね!

バスタオルの類は好きだよね~~!!
で、必ず自分でグチャっとしてからその上に寝るのよね~。
適当に自分で広げてる場面チラ見したことあるんだけど、ハウスから引っ張り出して雨が降ってきても戻す事は出来ないのよね~。
出来ないんじゃなくてしないのか!?
ぷぷぷ。。部長花柄を選ぶなんてv-238

●なっちょさん

うち2枚は、ジム通いを断念した私からのお下がりどすえ~~
払ったのよね~入会金&月会費(遠い目)
張り切って行ったのは最初の1ヶ月で、そのあと数ヶ月は
月会費が払うだけだったのよ…(遠い目&忍び泣き)
  • [2006/05/12 02:31]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

実家トイプーもそうだったんだけど、さんざんタオル、毛布類を
ホリホリしたあげくクルリとまわったかと思うと、
ぜんぜっん関係ないところで、お寝あそばしてたりするんよ。
もちろん親分同様、「引っ張り出せても元には戻せない」派でしてよ~~
  • [2006/05/12 02:35]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/144-300e76eb

