スポンサーサイト 


はてな? 

部長、只今爆睡中。
はてなのまえの静けさ


そんな部長を横目に見ながら仕事をしておりますのーちゃん。
なにげに鎮痛剤を包装していたアルミシートを
パチパチはじいて音を鳴らしていると…



この首をかしげる仕草ってなんなんでしょね(笑)
ヒトと一緒で「ん?なんの音やろ?」ってことなのかしらん?
もしくは、のーちゃんが“首かしげてるわ~萌え~”となることを
見越しての作戦行動か!?さすが!やりおるな~営業部長殿!!
スポンサーサイト

コメント

“首かしげてるわ~萌え~”
こんな事されたら、「萌えぇ~~~~~~!!」よっっっ。
あぁ、抱きしめていいですか?部長さん。。。

「ん?」

ん?
んんん?
…部長の首かしげ度が可愛すぎる!!
頭の上にクエスチョンマークが見えるよう!!
可愛すぎる!!こんなことされたら仕事にならんわ!!!

かわええ~、部長萌え萌え~~。
それにしても ビートたけし並だな!

可愛いですよね♪この首かしげ。
きっともっと良く音を聞こうとしているのかも(^^)

お仕事再開でシオさん良かったね!
私はいまだに調子が戻りません(汗)

●gaboさん

どうぞ、どうぞ思う存分抱きしめてやってくりい。
たーだ!柴っこ並みに、んにゃ柴っこ以上に抜け毛が多いんで、そこんとこ覚悟してねん。
対策としてナイロン素材の衣類着用をお勧めするわ~
(この時期、暑いのでナイロン製のエプロンでも可)
  • [2006/05/11 03:34]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

実家トイプーも私が奇声を発すると、よく首をかしげていたわ~
その様子がおもしろいんで『ぎょえ~~』てな声を発しまくっていたのだけれど、
そんなムスメの姿を見て、さぞかしうちの親は心配だったろうな~グハハハハ。
GWの帰省時も犬、犬、犬と犬話三昧してしもうたし(笑)
  • [2006/05/11 03:41]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

そうかい、“萌え”たかね?
ならば速攻、ダンナさんの萌えジャージを身にまとうのじゃ!!
もしくはレディースサイズの萌えジャー購入!(←あるのか?・笑)
夫婦おそろで萌えジャー着用。近所中の噂になることまちがいなしどすえ~
  • [2006/05/11 03:47]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

動画を見ると、微妙に耳の向きを変えてたりしますね~
一番よく聞こえる方向を探っている?(笑)
ミー母さんのGWは充実してましたもんね~
私は今日は前の職場では絶対なかった“直帰”を経験~なんだかワクワク~
  • [2006/05/11 03:51]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/143-58746adb

