スポンサーサイト 


すとーきんぐぶる~す 

GWもあけ、今日から通常業務ということで
「休みボケで仕事になるかな~」と心配していたのですが、
新入社員な筆者にはボケてるヒマなどナッシング!!
体力勝負で走り回ってまいりました~(大汗)


で、コギコギホーム(仮称)も本日から通常業務。
どうやら休み中は、ちょっぴり寂しい想いをしていたらしいシオ部長。
今日は一日のーちゃんにつきまとっていたようです。
やすみあけ1
やすみあけ2

「やっぱつくえのしたはおちつく~」
やすみあけ3
やすみあけ4
スポンサーサイト

コメント

ピチピチの新人さん!!
もう少ししたら5月病にかかるわよ~。あたしは5月に限らずいつもだったけどーーーっ。
部長もやっと皆揃って安心だわね。
部長もいろんな人から土産もらったか~?
あたしは働いてた時、この連休明けのたくさんに土産(お菓子)が楽しみじゃった~。
配るのがあたしだから旨そうなのは先に2つ。余ったら持って帰る・・・。
これ、常識!!

もういきなり暑いからねー。
外にでるのがつらくなるわよ。
うち、もうそろそろクーラーな季節だわ。
アタシ、非常に暑がりなんで。
セガールも暑がりだから24時間クーラー入りよ。贅沢。

●なっちょさん

ウエルカム5月病!!新人たるもの5月病のひとつやふたつ齧っておかねば~~
上司曰く「この仕事をやってる人で、太っている人を見たことがない」んだとか。
(なぜなら心身ともにハードだから~i-201
すかさず、「では、ワタクシは例外1号ということですな」と返したら、
上司は絵に描いたような苦笑いをしておられたわっ!!
計画では5月病で痩せ、夏の暑さにやられて体重激減な予定なのよ~~~
がんばれ~わたくし~~
  • [2006/05/10 00:52]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

今日はついに私のオフィスでもクーラー解禁っす!
私も暑がりで、おまけに大汗かきなのよ。これからの季節ホントつらいっす!
朝の化粧だって、駅に着くころにはもドロドロ~~~~
でも周りを見渡すと、真夏の炎天下でも、ピチッとスーツ着て涼しい顔をしてたりするヒトもいるのよね。
あれはいったいどういうことなんじゃ?
秘訣があるならホンットに教えて欲しいいだわさささあぁぁぁ(魂の酒日叫び)
  • [2006/05/10 01:03]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/142-86fac3bd

