スポンサーサイト 


おしらせ~ 

「ぬほ~」
ごろ寝

「うほ~」
ごろ寝
はい、のーちゃん、今日も床でシオさんとごろ寝中です(笑)

明日からGWのお休みになるコギコギホーム(仮称)では、
のーちゃんが来ない日用の
フードへのトッピング“さつまいも”が用意されています。
(1パックが1日分)
さつまいも
しゃっちょさん、5日間シオさんのお世話よろしくおねがいしますね~。


お知らせ~
GW、ちょこっと実家に帰省する筆者。
と、いうわけで明日~日曜(予定)まで、
更新をお休みいたさせていただきま~す。

果たして実家のメダカはもう増殖しはじめているのだろーかっ!?
スポンサーサイト

コメント

へそ天

へそ天コギ寝相がここにも!
の~ちゃんに添い寝してもらって凄く幸せそう(笑)。
5日会えない分の愛情充填かな。

絶滅危惧種指定の貴重なめだかは増えているかしら?!

シオさん専用

すごいですね。
シオさん専用のさつま芋ですか?
私にもちょっと分けてください。
うちのバービーは、なかなかこちらで
さつま芋を買えないので、こんなに
美味しいのに、さつま芋の味を知りません。
気をつけていってらっしゃいませ。

さちさん、のんびり実家でのお休みだったんですね~☆
シオさんももうソロソロかと首をなが~くしてのーちゃんを待ちかねているんだろうなぁ・・
お休み明けが待ち遠しいのはシオさんだけ?(笑)
私はなんだかやる気がぁ~~v-129

●ハシさん

のーちゃん5日間も出社しなかったから、
きっと明日はシオさんからブチブチお小言を頂戴するはず(笑)
実家のメダカは気温の関係か、それほど増殖してなかったわ~
でも、これからが本番なのよ~i-201こ~わ~い~
  • [2006/05/08 00:50]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ユキティさん

サツマイモも好きですが、サツマイモのツルはもっと大好きな私です。
大阪ではまず売ってないのですが、私の田舎では薄味で煮たり、佃煮にしたりしてよく食べるんですよ。
お芋が育ちきるとツルが硬くなっちゃうので、ツル優先で早めに収穫するので、
お芋の出来がいまいちになっちゃうんですけどね(笑)
  • [2006/05/08 01:00]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

実家でのんびり&グータラしてまいりました~
まったく腑抜け状態だったので、明日からちゃんとお仕事できるか心配ですぅi-201
シオさんはきっと「なんでのーちゃんかいしゃにこないの!!」と怒ってるんじゃないのかな~
明日はお小言の嵐かも?
  • [2006/05/08 01:05]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/140-01acc47e

