スポンサーサイト 


パシれ!部長! 

20051231182717
今日は大晦日。
大掃除&おせちの準備で大忙しです。
シオさんにもお手伝いをお願いしました。

写真:“パシリ”Tシャツで、労働意欲マンマンのシオ部長

お客さんが来たら「ワンワン」言って教えてな。

**********

今年もあと数時間となりました。

ブログを通してお知りあいになれたみなさま、
お名前は存じ上げませんがお立寄りいただいているみなさま、
こんなアホ丸出し筆者におつきあいいただき、ホントにありがとうございました。
たぶん来年もこんなかんじですが(笑)よろしくお願いいたします。

2006年がみなさまにとって、オモシロ出来事満載の、楽しい1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

2005年大晦日
筆者(シオおばサチ)
スポンサーサイト

コメント

パシリって!!

背中に文字が書いてあるー(笑)!!
シオさん、今夜は宴会部長に早代わりですか!
来年もどうぞヨロシクお願い申し上げます!!

パシリ??ハハハ(爆)
大晦日にも笑わせてくれるシオ部長、
大好きです(^^)
今年は暖かいコメント本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださ~い♪

●ハシさん

こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

※今夜のシオ部長
私の実家町内では、日付が変わった瞬間に、花火が上がるのですが、
花火が苦手なシオさん、ガタガタ震えておりました。
  • [2006/01/01 01:17]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿さん

こちらこそ、昨年は先生にずいぶん笑わせていただきました。
今年もよろしくお願いします!

パシリTシャツ、おでんと同じところで買いました。
来客をお知らせしてくれるのはいいのですが、ちょっと外出して帰ってきた私にまでなぜ吠える~!?

  • [2006/01/01 01:23]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/14-d5589196

