スポンサーサイト 


落下通知機能付き 

今日は暑かったですね~
私のオフィスでも、さすがに冷房は思いとどまったのですが、
エアコンのドライスイッチを入れてました。

コギコギホーム(仮称)では、
シオさんも風通しのいい窓辺でくつろいでいます。
暑い

暑いっス


のーちゃんがデスクを離れていると、
デスクの上にあった書類が風でパサリと落ちる音が。
そしたら、シオさんがトコトコやってきて、
「おちたで~」
おちたで~
はいはい、おしえてくれたのね~
拾って机の上に戻しておいてくれる?
スポンサーサイト

コメント

落下したモノを教えてくれるだけじゃなくって拾って片付けてくれるの!?
是非、私の部屋にも欲しい機能でっす。(笑)

同盟参加ありがと!
柴以外のコは「外犬特殊部隊」と言うモノを設置する事になりました!
(詳細はゲンブロで)
私はガンダムはあまり知らないんだけど、友人が騒いでいて‘シャア’だけは好きでした。
タイプだったので………。(撃沈)

セガールやと物音に興奮して
紙とか喰いやぶりそうやわー。
のーちゃんは設計やってるの??
アタシ、結婚する前は設計会社に勤めたわー。
向いてなくて3年でやめたけど(笑)

●gaboさん

ははは部長、拾ったものを机の上にもどせるかな?レッツチャレンジ!!
外犬特殊部隊、シオ部長お役にたてるかしら?
闘争心とか、かなりなさそうなんだもん
あ、そだ!和平交渉!和平交渉なら活躍できるかもです。
  • [2006/05/03 01:45]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこどん

ぐふふ。のーちゃんの仕事は、ま、
そんなかんじです(笑)
業務内容に『シオ部長の散歩』や『シオ部長のごはん作り』、
『シオ部長の体調管理なんてのもはいってるんですよ。
お給料明細には、シオ手当て…は入ってないみたい(笑)
  • [2006/05/03 01:52]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/139-5dd03b77

