スポンサーサイト 


一本釣り~動画篇 





この動画、後にシオ部長のダンボールハウスが映ってますよね。
こちら出来たて(昨年12/20)のダンボールハウス
新築物件


そしてこちらが今日のダンボールハウス
築4ヶ月

築4ヶ月
ずいぶんくたびれてきました。
ボチボチ新しいダンボールハウス着工しなくちゃね~
スポンサーサイト

コメント

ダンボールハウス、寸法間違ってませんか~~?(笑)
かなりクネクネして納まってますが・・・。
でもワンコは狭いところの方が落ち着いてるからね!のーちゃん、それわかってて作ったのよね??そうだよね!!

シオさん、以外と大人しい引っ張りようでビックリしました!
ミールはもうフンガフンガ!ブヒブヒと豚の様ですからぁ( ̄▽ ̄*)
しかも頭もブルブル振り回すしシャッターチャンス狙うのは大変(^^;)シオさんはジ~ッとしているから吊り上げられちゃうのね(笑)

ダンボールハウスってあったかいみたいよ~~。
リバーサイドに、も少し大きくてブルーシートとか掛けてあるダンボールハウス沢山あるわー。

しかし部長よく噛み壊しちゃわないね~。
ゲンゲンなんか素材がダンボールだったら一日で新築の家からバラックになってしまうわー。

●なっちょさん

これほんとはクレートを買うまでの一時しのぎ
 &
クレート購入時のサイズ検討のための
あくまでも仮住まいのはずだったのが、
ことのほかシオさんがお気に入ってしまったのよね~
現在新居をつくるべく、ダンボールを選別中なんだけど、サイズはたぶんこのまんまだわさ~
  • [2006/04/29 05:17]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

いえいえ(笑)シオさんもフガフガいってます。(4/28記事参照)
ミールくんの頭乗っけみたいに、シオさんにも乗っけてもらおうと
のーちゃんにがんばってもらったのですが、
残念ながら失敗におわっちゃいました~(涙)
  • [2006/04/29 05:21]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

リバーサイドの多機能ダンボール住宅ね(笑)
それからビルの合い間で、2個のダンボールのひとつに上半身、
もうひとつに下半身いれて寝ているお方もいらっしゃるわん。
次の新・ダンボールハウスの改良ポイントは、玄関(?)
今回のは出入りする時に入り口を破壊するんだわさ~
  • [2006/04/29 05:28]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/135-389f1d34

