スポンサーサイト 


コギシオ訪問販売 

ピーンポーン♪
のーちゃん「はーい、どちらさまでしょうか」
ガチャ
シオ「こんにちわん。しんぶんとってくらはい。」
訪問販売1


のーちゃん「まにあってます」
シオ「そうおっしゃらずに。いまなら
“かわいいワンコ”がおまけでついてきまーす」

訪問販売2


のーちゃん「(“かわいい”って自分で言うな!)
かわいいワンコもまにあってますから結構です」
シオ「ありー?」
訪問販売3

スポンサーサイト

コメント

部長!!勧誘のこともっと勉強せねば!!そんなキャワエエ声じゃ~誰も新聞とってくれんわ!
借金取りのごとく行かねば!
そういえば、関東にいたときは読売で契約が切れるごとに洗濯洗剤をダンボール一箱(10個入り)くれたのに、愛知にきたら。。。ビニール袋だで。
ビッキーのフンチング袋に使っておるわ~。

共同コギ通信社

おっ、部長…外回り営業お疲れ様です。
可愛いワンコがメインでおまけの新聞をちょっと読んでみたい!
「最新おやつ情報」とか「散歩予定コース」とか載ってるのかな。

えー。かわいいワンコかぁ。
迷っちゃうなぁ。
でもこれから抜け毛の季節じゃない?

お断りしまっす!!!(笑)

あっ、家の方に来てくれれば取りますよっ。(笑)
おまけ付きでお願いしまぁ~す。

なにしんぶんかしらね(^^)
シオさんだったら取ろうかとも思ったりして♪
毎月集金とかきてくれるんでしょ。
お金、金柑でいいですかぁ~(笑)

サチさん、オモチャ作ってみました(^^)

とります、とります!
おまけも必ず付けてね~v-238
今日オモチャ作ってアップしたら、なんとちゃ簿さんも!!
あまりの偶然に呆然でしたぁ(爆!)

●なっちょどん

なるへそ~もっとドスのきいた声でいかなあかんのね
新聞か~ずいぶんとってないな~学生のころ一人暮らししてた時期があるんだけど、
そのときは、なんか断りづらくって、たいして読みもしない新聞取っちゃってたわ~
今なら、あっという間にことわれちゃうだわさ!ムフ!
  • [2006/04/28 01:22]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

ぐははは。新聞の内容まで考えてなかっただわさ。
そうね~あとはどんな記事をのせようかしら
「マナー講座~犬友への正しいごあいさつ」とか
「ささっと5分!快便メニュー」なんてどうかしらん?
  • [2006/04/28 01:26]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

さすがコギオーナー!バレたか!
それにしてもコーギーって抜け毛おおいよね~
実家トイプーがほとんど抜け毛が目立たなかったから、
シオ部長の抜け毛っぷりにはびっくりしたのよ
  • [2006/04/28 01:31]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●gaboさん

あら、とってくださるの?うれしいわ~
でも関東支部のオマケはきな粉色の日本男児を考えてるのよ~
それでもよろしいかしら?
  • [2006/04/28 01:39]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿さん

ええ!支払いはもちろん“きんかん”でもよろしいですわよ~
あっ!おもちゃ作ってくれたんですね。
さっき先生がおもちゃを頭に乗っけてる写真をのーちゃんに見せたら、
さっそくシオさんも頭乗っけてみるって(笑)
  • [2006/04/28 01:45]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

ミー母さんは器用だからな~
きっと私が作ったのより丁寧に仕上げてるんだろうな。
ネジネジにしたのは、ちょっと歯みがき的なつもりだったんだけど、
どうかな?効果を期待しても大丈夫かな?
  • [2006/04/28 01:52]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/134-e8ca45c1

