スポンサーサイト 


いじめっこ 

「タオルであそんでっていうただけやのに~」





転職3日目な筆者。
この3日間で体験したこと。初タイムカード、初外回り、初会議(←座ってただけ♪)
で、もうすぐ初飛行機も控えていたりする(←これは仕事じゃなく遊びなんだけど)
このトシになっていろいろデビューしちゃうのだわ~
気分は新卒OLよ~
スポンサーサイト

コメント

部長。。
タオル遊びもまったり系なのね~。
うちの親分なんてタオルの引張りっこなんて、警察犬の腕に噛みつく訓練並みの激しさよ~~。
まったりした遊びってないの。
1度でいいからまったりボール遊びでもいいからしてみたいv-406

シオさん、上から見たウエストの細さ・・やっぱりミールはデブだわぁ~( ̄▽ ̄*)
タオルを被ってクルっと回って来る所が可愛いね♪
サチさん、転職されたのね~☆
慣れるまでは気も使ってお疲れでしょう。。G・Wはもしかして海外?v-233

おぉ~♪

こんばんっみ♪
転職3日目おつかれさんでし★

そろそろ疲れも出てくることじゃない??ムリしないように頑張るだぁよぉ~!!

そそ、初飛行機ですって??
どこに行くの??
荷物は念入りにチェックよ!!
・・・シオ部長が入ってるかもしれないわッ(笑)

下のサチしゃんが作ったタオルのおもちゃ♪
うちも作ってみるわ★

・・・うちもすぐに破壊されそうだけどね(苦笑)

獅子舞?

シオさん、相変わらずマイペースで遊ぶんですね?タオルをかぶって獅子舞の練習ですか?笑
さちさん、転職されたんですね?
おめでとうございましぃ。頑張ってくださいね♪

ばさっ

バサッと…(爆笑)。
の~ちゃん、おもしろい。
シオおばサチさん、初づくしお疲れ様です。
うーむ、タイムカードと会議は常だったけど外回りの経験は無いなー。

新しい職場って、いいもんだよねー。
「やるぞー!!」って感じにさせてくれてさっ!!
サチさん、どんどんやっちゃってね♪

あのタオルが好きでたまんないのね部長は^^

新卒OLかえ??大学何年在籍してたんじゃ~~~!!!
外回りって営業か??
あたしは営業じゃなかったけど事業所回りを月に何度かしてたっす。
楽しかったな~・・途中で買い物しちゃたり!!ウフフッ。
外に出りゃ~自由さ!

●tarさん

よくテレビでお笑い芸人さんとかがやってる、腕にごっつい布巻いて追っかけられるアレじゃな。
私も一度やってみたいんだわ~やっぱりこわいのかな~
でも訓練されてるしトドメを刺されることはないっしょ~
両手を広げて半笑いでむかえてやるっちゃー!!
  • [2006/04/27 03:22]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

のーちゃん曰く「抜け毛が増えたせいか痩せてみえる」って言ってたんだけど、
それって、シオさん着痩せするタイプだったってこと?(笑)
う、うらやましすぎる~~~~
初飛行機キンチョー!!果たして無事耳抜きできるのか!?私!(海外じゃなく国内旅行でーす)
  • [2006/04/27 03:32]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●サカモさん

本日4日目終了~
いや~まだまだ仕事を覚えてないからたいしたことできなくって、
せめてフットワークの軽さでカバーせねば!と走りまくっておるのよ~
サカモしゃんとこはもうすぐ3ワン連れ旅行やね、レポ記事楽しみにしておりまっせ~!
  • [2006/04/27 03:37]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ユキティさん

タオルかぶせられても「あれ~?」ってなかんじ。もっと嫌がればいいのにね。
ちょっとマイペースすぎかも(笑)
獅子舞芸、今から練習をつめば秋のお祭りやお正月に間に合うかも!!
んでもってめざせ!アメリカ公演!(笑)
  • [2006/04/27 03:47]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

前の職場が超少人数なところで、決まり事的なことがなにひとつなかったもんで、
そーいうとこでもわからんことだらけです。
ま、前の職場が自由すぎたんだと思うけど(笑)
(って“前の職場が”じゃなく“私が”自由すぎたのか!?)
  • [2006/04/27 03:54]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

もう、なにがなんだかわかんない事だらけで、
とりあえずうすら笑い標準装備してます。(←ぶきみ?)
シオ部長はタオルラブi-178
さすがにもう毛布はいらないみたい(笑)
  • [2006/04/27 04:00]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょどん

外回り中にお買い物?なるへそ~
でも超方向音痴な私にそんな日がくるのだろうか!!
今は、無事目的地にたどり着き、そして帰社するのに必死だわさi-202
まじで方位磁石買おうか検討中!!
  • [2006/04/27 04:07]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/133-6fefcebc

