スポンサーサイト 


算数のテストです 

では、今から簡単な足し算の問題を出しまーす。

フリスビー足す
ふりすびい

きんかんは?
きんかん


答え↓



「持って来い」遊びがあまり好きではないシオさん。
きんかんの力をもってしても、このあと数回で
フリスビーを投げても取りに行かなくなりました。
シオさん。フリスビードッグにはなれそうもないね~
スポンサーサイト

コメント

頭がいいから、同じ遊びの繰り返しを嫌う性格ですってコギのサイトに書いてあったけど本当なんですね…。
金柑は「フリスビー取ってこなくても貰えた筈!」と記憶してるからなおさらかも。
一生懸命持って来る姿が可愛い!
貴重な動画だなぁ。

セガールもこういう遊び大嫌いやなー。
散歩とメシだけで生きていけるタイプ!?
・・ってよく考えてみると
ノーリードがダメなタイプだった!!
放してしまったらなかなか捕まえられないアンポンタンなのだ。

実はビッキーもフリスビーは出来ないっす・・。
あのキャッチするときの衝撃が嫌みたいで。案外デリケートなのかも~!
おくちにパクっと入るサイズじゃないとダメなんよ~。
キンカンまだあるか!!

ミールも「持って来い」は得意ではないのよ。特に外では全くダメ!
シオさんは数回でも持って来てくれるから大したもんだわ♪
家の中でなら2,3回はボールも持ってくるけどネ。
↑ハシさんの「頭がいいから繰り返しを嫌う」に大きく頷くミー母でした(笑)

うち、持って来いバカ一代だからぁ(笑)
でも気乗りしないときは一回も持ってこないのよぉ。けっこう気難し屋さんだったりして。
あと普通サイズのフリスビーは怖がって逃げます(^^;
シオさんのフリスビー姿トコトコしててカワイイです(^^)



●ハシさん

シオ部長のオツムの出来は□\(゚o゚\)置いといて(/゚o゚)/□(笑)
「持って来い命」の実家トイプーなぁちゃんは、幼少の頃階段から落ちて
アタマをちぃとばかし打ちはったのよね~
あのときアタマの「持って来い」スイッチが入りっぱなしになったと睨んでるのよ。
  • [2006/04/24 00:54]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

セガ吉くんもフリスビーしない派なのね。
格闘技好き・シオ部長とぶつかり稽古に参加しない?カモーン!
シオ部長はここのコギコギホーム裏の畑周辺では、安心してノーリードにできるらしいのよ~ん

  • [2006/04/24 01:05]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

このフリスビーも本来の遊び方より。もっぱらガジガジして遊ぶほうがお好みのシオ部長。
よく見ると穴あいてるし、ベコベコになって歪んでるし(笑)
イエス!きんかんまだあるっすよ!
きんかん欲しさにやってるもんで、フリスビー放すの早過ぎっ!
  • [2006/04/24 01:08]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

ミールくんもやらないのね~(ちょっと安心)
実家トイプーは(と言ってもヤクザなぁちゃんだけ)「持って来い命」(笑)
ヒトが家事を終えて座るやいなや、速攻でおもちゃ投げて投げての嵐の催促でした。
なぁちゃんには負けるけど私も「持って来い好き」なので、需要と供給のバランスとれてたのよね(笑)
  • [2006/04/24 01:12]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿さん

フリスビーは苦手なのね、先生。
では私が紙飛行機をいくつでも作って飛ばしてあげるわよ~
なかにはまっすぐ飛ばずに、クルッと回るやつなんかも混ぜて作るんで、
しっかりと追いかけてね~先生~
  • [2006/04/24 01:17]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/130-6fc3f7c4

