スポンサーサイト 


レッツゴー!朝散歩! 

20051230223612
早朝、特設寝室(12/29写真参照)からお散歩催促の小さな「ヮン」
しつけのうえで、すぐに要求に応えるのはよくないだろうなぁ…と、もうしばらく待っていただきます。

6時。昨晩セットした目覚ましが鳴って、いざ朝散歩へ!

写真:ひっぱる、ひっぱる

のーちゃんと散歩だと、ひっぱらないっていうのに(泣)

1時間ちょっとかけて、町内を散策。
出発するときはまだ暗かったけど、帰る頃にはすっかり明るくなってました。

明日はひっぱり防止に、フード握り締めて行ってみよっと!
スポンサーサイト

コメント

ダーッシュ!

写真の構図がいいのかもしれないけど、シオ部長、足速そー!
ついてこい!と言わんばかりの疾走感!
小さな「ヮン」だなんて…偉いわ!
部長、可愛い!!!

グイグイひっぱって、うれしくてしょうがないって感じですね、シオさんとともに、どうぞよいお正月を!v-274

おぉ、ホームステイ中ですね♪
サチさん、目尻が下がりっぱなしでは?(笑)
今年は沢山のコメ、本当にありがとうございました。感謝、感謝です☆

どうぞ、シオさんと一緒に良いお年をお迎え下さいね。

●ハシさん

昨日の朝は、ドライブ疲れもあったのか、6時前から「ヮン」だったのですが、
今朝は4時過ぎから「ヮン」でした(泣)
「まだ早い」と説得すると静かになってくれたけど(笑)
  • [2005/12/31 19:08]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●monamamaさん

のーちゃんとだとひっぱらないんですよ(涙)
今朝は、ひっぱり対策にオヤツを握り締めて行ったのですが、ダメでした~(g_g)
今晩こそリベンジじゃ~!
  • [2005/12/31 19:14]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

ハイ、ただ今帰省中=部長ホームステイ中でーす。
「めざせ!ミー母さん」を合い言葉に、ロング散歩に挑戦してるのですが、
1時間が限界~
改めて「ミー母さんすごい!」と感服です!

こちらこそ今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
  • [2005/12/31 19:24]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/13-1d00371a

