スポンサーサイト 


足元注意!! 

のーちゃんに遊んでもらおうと、タオルを持ってきたシオさんですが、
なかなか上手く前に進めません。
タオル運搬中
なんで進めないのか検証してみましょう。


シオさん、シオさん、後肢でタオル踏んでるよっ!!



で、やっとこさのーちゃんにタオルをお届けしたのに
こんなんされちゃいました~
コギコギホーム名物“シオ巻き”いっちょあがり~
シオ巻き

スポンサーサイト

コメント

シオ部長、ちっさい声で「…ぁぅっ」って言ってる!?(笑)
さては後ろ足まで見えないんだな…。
タオルのコギ巻きは正しい遊び方でしょうか?

さちさんおかえり。温泉つかった??

シオ巻きされてる間
シオさんおとなしくしてるの??
すごいわ。
セガールならガルルルものやわ。
おや?
これはプロフィールのタオルと同じものですか?

コギ巻き・・・やはり具が生ものなので賞味期限は短いっすか?
冷凍保存はできますかい?

もっかいうさこです。

勝手にリンク張らせていただいたので
連絡いたします!
どうぞよろしく!!!

ほほほ。

おお!なんか面白い~!
柴には(親分には)ないよーこーいうこと~。
やっぱ胴が長いから見ようとしてみないと視界に入らないのかー?
んーなわけないかっ!
咥えてぶん回しはしない?!
獅子舞の様な動作で無限大マーク(∞)を描くかのようにー!

●ハシさん

シオ部長がいくら格闘技好きのマッチョ系(?)とはいえ、
さすがに自分が乗ってるタオルは引っ張れないわよね。早く気づけ~~!!
シオ巻きはコギコギホームの名物料理です。
耳穴からほんのりと香る土ぼこり臭が食欲をそそります。
  • [2006/04/20 01:30]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

実家でマッタリしすぎて、温泉に行かず(笑)うさこさんはお買い物ツアー、なかなか充実してたみたいね。
このタオル、数年前に私がスイミングスクールに行ってた時に使っていたもの。
平泳ぎができなくてすごすごシッポ丸めて辞めちゃった(笑)根性無しですわ。
あ、シオさんこうやって巻かれたまま寝ちゃうみたい。イヤじゃないのね。
  • [2006/04/20 01:33]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

※シオ巻き 注意事項※
生ものですので早めにお召し上がりください。なお冷凍しますと、活きのよさが失われますので、できるだけ常温で保存してください。
お召し上がりの際、多少土ぼこり臭やジャリッとした砂感がありますが人体には無害です。
  • [2006/04/20 01:39]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

いえいえ、こちらもリンクはらせていただきます。
これからもよろしく~
  • [2006/04/20 01:40]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

なんつーかオマヌケよね~(笑)どう考えてもむりだろっ!!…ってか、たぶん考えてないね
食べ物ゲットするためには、もんのすごくアタマ使ってるみたいなのに…
(届くはずがない、っていうところに置いてある食糧をいつのまにか食べてたりするんだとか)
  • [2006/04/20 01:50]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/126-0654e2a3

