スポンサーサイト 


只今謹慎中 

写真手前にちょっこと柵が見えてますよね。
コレ、おいたが続いたので(盗み食い、ゴミ箱あさり等)、
のーちゃんに一時的に軟禁されちゃってるんです(笑)

軟禁中


来週はおいたは無しやで、シオさん。



お知らせ
筆者帰省のため2日ほどブログお休みさせていただきま~す
さ~て、再就職まであとずか。温泉にでもつかってこようかな~
スポンサーサイト

コメント

シオさん黄昏ちゃってる!
きっと反省中なのね(笑)

サチさん温泉ですか?
いいなぁ~♪
の~んびりと羽を伸ばして来て下さいネ☆

食欲

コーギーって、食い意地がはってるよね!
ポチも凄いもの
何処かで袋を破る音が聞こえたら、もうダッシュでやってきて
「チョウダイ!」ポーズ連発だし(笑)
会陰ヘルニアの手術をしてから、余計に酷くなったみたいi-229

温泉も良いわねぇ~
ゆっくりと骨休めしてきてね(∩.∩)v

この部長の後姿、反省してるのかしてないのか微妙ですな~(笑)
でも軟禁にしては広いんでない??(笑)
温泉、ええな~~~~~。あたしもたまにはゆっくりしたいっす!

シオさん。。。

あら、、、塩らしいシオさんの後姿ですね。
こんな姿もとっても可愛いですよ、シオさん♪
おしおきされる程、悪戯しちゃったなんて、
いつものシオさんから想像出来ませんね。
早く解禁になりますように。

●ミー母さん

軟禁も、「夜間のお留守番の時だけ」&「軟禁スペース広め」なんで、
シオさん自覚症状があんまりなにのかも~
結局、実家に帰ってまったりしすぎて、家からほとんど出ずじまい…
GWこそ温泉はいるぞ~
  • [2006/04/19 02:56]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ポチ桃さん

手術のおかげで便通すっきりで食欲も倍増なのかしらん?
実家トイプーたちも袋をあけるパシャパシャ音には敏感でした(笑)
笑っちゃうのが、音を聞きつけて来たものの
それが食べ物じゃなかった時の反応。ホント“ちぇっ”ってかんじだったんですよ~
  • [2006/04/19 03:00]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

そうよね~これだとね~(笑)おそらく反省してないわよ~
ま、でもこうすることで夜間お留守番時の盗み食いはなんとか防止できてるみたい。
温泉は入らずじまいでもどってきちゃったわ~
この2日間で確実に太ったざんす。お~そ~ろ~し~い~常にぎっしり詰まった状態の冷蔵庫って~
  • [2006/04/19 03:04]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ユキティさん

主に食べ物がらみ?食い意地はりすぎ?なシオさんです。
でもね、反撃もするらしいです(笑)
匍匐前進でもしないと出られない隙間からわざわざ抜け出して、
あてつけションをしちゃってたんだとか~やるな~シオさん(…感心してる場合では…)
  • [2006/04/19 03:08]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/125-609c4a91

