スポンサーサイト 


カウントダウン!ごはん! 

ごはん前のひと仕事。
(注*音声付きです)

今日は、わりとスムーズに数えてもらえたけど、
ときどきのーちゃんがイケズして「1…」まで数えて、ちょっと間を空けたりします。
そんなときは、プルプルわなわなドキドキになるシオさんです(笑)
スポンサーサイト

コメント

部長しきりに横を気にしてるように見えるけど・・・誰かいたのかな??
ビッキーも今までは待てさせてたけど、今では待てしてる間になっちが・・・。なっち、ビッキーのエサにも興味深々でさ~、だからビッキー最近エサだけは待てしないのよ!
「食われる~~~!!」って思ってるんだよね、きっと。

「たってー」はすごいね。
うちのはできません、そんなのは!!
セガールはフセで待ってる間中
「ふおーん、ふおーん!!」と鳴いています。
我慢じゃ、我慢なのじゃ!!

やっぱ頭いいわ、シオさんは。
カウントダウン=数的処理も理解してると思われる。
「1だ、あと少しだ!」って顔してるし。
この期待に満ちた瞳が麗しい。
の~ちゃんの声、可愛い。

●なっちょさん

よくぞ気づいた!どうもね、窓に人影が映ってたんだって。
小さく“ゎん”って言ってるのもそのせいらしい(笑)
なっち嬢vsビッキーどんの仁義無き戦いね。
ごはんの前ではワンコもヒトも、姉貴も妹分も関係ないのじゃ~
  • [2006/04/16 02:41]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

一連のコマンドは声無しのハンドサインでもできるんだとか。
前にうちの実家で、母親がシオさんに「座れ」をさせようとしたんだけど、うまくいかない。
延々やって、やっと「座れ」ができて喜ぶ母。だが母は知らなかった…背後でこっそりのーちゃんがハンドサインを出していたことを…(笑)
  • [2006/04/16 02:45]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

ふふふ…実はこのムービーの撮影前にもカウントダウンしたんだけど、
その時は「5」でのーちゃんの顔見てごはん見て、「4」でのーちゃんの顔見てごはん見て…を繰り返したあげく、
「0」で「ヨシ」の声を待たずにフライングしたんだって~(笑)
  • [2006/04/16 02:50]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/124-dcff1dcb

