スポンサーサイト 


しゃっちょさんといっしょ 

のーちゃん忙しいそうなんで、社長さんと遊んでもらいます。
しゃっちょさんと
「うほ~」


遊ばれてます。
続・しゃっちょさんと
「のーちゃん、なんとかしたってえな」


今週にはいってお天気がぐずついてます。
シオさんの散歩もエプロン着用です。
エプロン着用!


今日はちょっと用事があって、先日行った桜並木あたりを通ったのですが、
天気悪し&ぼちぼち散り始めにもかかわらず、すごい人出でした。
ま、造幣局の通り抜けから流れてきた人達なんでしょうな。
筆者も大阪に出てきてすぐの頃、この通り抜けに行ったのですが、
あまりにもすごい人で、ゆっくり桜を観賞するのもままなりませんでした。
また行って見たい気もするけれど、あの人出を思うとちょっと萎えてしまう筆者です。
スポンサーサイト

コメント

大分もこのごろは天気が不安定よ。
散歩、困るよねー。
散歩、いつものーちゃんが行くイメージなんだけど
社長さんは行かないの??

なんか天気すっきりしないね、最近。
今日は晴れてるけど~!
降るなら降る!晴れるなら晴れる!はっきりしてくんないと曇りって一番いやだわ~。雨降ってないから今のうちに散歩!!って思ってベビーカー下ろしてなっちとビッキー下ろして「いざ!!」ってなると降り出したり・・・。戻るのも大変なんじゃ!!! 部長はエプロン何枚持ってる?

あーそうそう!
本格的な梅雨が来る前に教えてもらった所はじめエプロン&カッパを新調しなくちゃ!

部長やはり、、しゃちょさんにはさからえんか~!!
でもシオさんおとなしいねぇ~v-343

もう桜も終わりなんですね~・・
桜は観たいが人は見たくない!
ここが一番難しいところ。(^^;)

こうやって上から見るとシオさんも結構胴長!(ってコーギーだもんねぇ)
(^▽^)

お天気

シオさんはお天気が悪い時には、
エプロンを着けてお散歩なんですね。
うちは、雨がちょっとでも降ると外へ
出たがりません。それも困りもの、、、
コロラドはこの週末いっぱいは夏日です。
来週はいつも通りの涼しい天気みたいで
すが、日本もすっきりしないお天気みたい
ですね?カラッと晴れて気持ちよく
お散歩が出来るといいですね~

●うさこさん

普段から出かける時、どーいうわけか大荷物な私なんだけど、
こんな日は折りたたみ傘も入れなきゃならないんでさらにバッグの重みアップです(涙)
(心の叫び:なんでみんなあんなちっこいバッグでおでかけできるんや~)
しゃっちょさんの担当は朝散歩&休みの日の散歩らしいっす~
  • [2006/04/15 01:47]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

ほんと困るのよね~この天気。
それでなくても、でかけるとなにかと忘れ物の多い私。
この天気のおかげで、忘れ物アイテムのレギュラー“カサ”が登場するですよ~
部長のエプロン、このカーキのエプロン1枚で勝負っす!!
  • [2006/04/15 01:52]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

のーちゃん曰く「守るべきは腹!」なんで、エプロンは必需品です。
特にコギコギホーム周辺は舗装されてなかったり、散歩コースが畑の中だったりするんで、エプロンしてないとエライことに!!
ちなみに実家トイプーは雨の日はトイレを済ますとササッと家の中に入っちゃうので、
終生カッパ未体験だったわ~~~ん
  • [2006/04/15 01:57]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

理想は、あんまり人のいないところで、ゆっくりぼんやり桜見物…
なんですけど、なかなかそんなポイントないですよね~
知人は京都の桜の名所でゆっくりお花見するために、
始発の電車に乗って行ったそうです。すごい執念(笑)
  • [2006/04/15 02:02]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ユキティさん

うちの実家トイプーも雨だと、トイレを済ませたら即家の中に引き返してました。
バービーちゃんと一緒!
どうも足が濡れのがイヤだったみたい(笑)
(そのくせ、鳥を追いかけて海にザバザバはいるんだもんな~)
  • [2006/04/15 02:07]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/123-21d7b367

