スポンサーサイト 


やる気まんまん! 

のーちゃんが忙しそうなので手伝ってみます。
「ぱそこんのすいっちいれてー」
お仕事中




しつこく膝に前肢をかけて、机の上を覗きこむので
椅子に座らせられました(笑)
しばらく座ってたのですが、床を見ながら
「とびおりられるかな?」
って、足踏みしだしたので、(あぶないよっ)
のーちゃんにより床に降ろされましたとさ。

スポンサーサイト

コメント

シオさんも

接待だけでなく、たまにはPCに向かうこともあるんですね?働きものだわ~。うちのリバティは、今日はキーボードの上で寝てました。むかっ!毛だらけです。。。シオさん、器用な座り方してるけどひっくり返らないようにね~。気をつけてくださいよ~。

部長、スイッチ押せなかったっすか?
っていうか押したくても手が短くて届かないのよね~!気持ちは十分スイッチ押してるのよね~!!そうよね?部長!!!そうだといって~~~!!

セガールも微妙な高さは
自分で降りることができないのよね。
昼間はいっつも狭ーい縁側に出してるんだけど
降りることなくボーっとしてるのだ。
よく通りがかりの人から
「よく縁側で見るんですけどつないでるんですか?」とか
「逃げないんですか?」と聞かれる。
名物・縁側ワンコになってます(笑)
今度画像載せるわ!!

部長、高さ何センチまでなら飛べる!?
いや、着地が滑って危ないな…
そっと降ろしてあげたの~ちゃんはやっぱ優しいなり。

●ユキティさん

リバティさん、ユキティさんがぱそこんに向かっちゃうのが寂しいんじゃ?
実家トイプーは私が床に新聞をひろげて読んでると、
必ずといっていいほど、新聞の上に座りこむんですよ(迷惑~)
むかつくから、逃げられないように捕まえて、新聞読んでやりました(笑)
  • [2006/04/14 00:51]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

まずい!起動スイッチだけでなく、マウス操作も危うい!!
がんばれ!部長!気合と目力でなんとかするのだ~
私もパソコンさっぱりわからんので、調子悪くなったときは、
パソコンをキッと睨みながら謎の呪文を唱えてるわよ!
  • [2006/04/14 00:56]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

縁側犬・セガールくん。今日も縁側で街行く人達を見守っています。
(登校中の小学生に手を振られるセガールくん)小学生「いってきまーす」
街行く人々の安全をいのるセガールくんなのでした。
(勝手に“きょうのわんこ”の演出を考えてみた・笑)
  • [2006/04/14 01:01]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

コーギーのジャンプ力ってどうなんざんしょ?
実家トイプーは押入れの2段目に乗っけたら、「飛ぶぜっ!」って身構えたんで、
慌ててひっつかまえて飛ぶのを阻止しました。
ほっといたらきっと飛んだにちがいね~こわひ~
  • [2006/04/14 01:05]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/122-c42a5c33

