スポンサーサイト 


退屈してます 

タオルを持って来てアピールするシオさんです。
「あそぼっ」
あそぼ~

どうやら“ひっぱりっこ”をご所望のようです。

でもね~のーちゃんお仕事中なんだよね。

相手にしなかったら立ち上がってさらにアピール。
「なあなあ~」
あそんで~

あそんでよ~


今日はお天気悪くて、ひとりで庭を爆走するわけにもいかないし、
退屈なのね、シオさん。
スポンサーサイト

コメント

の~ちゃんは、こんな可愛ぇ部長の誘惑を振り切って仕事しなくちゃならんのかー。
一番上の画像なんて、無視できないうるうる目で可愛すぎる!!
心頭滅却し心を鬼にしないとやっていけない職場でもあるのね。

うちのは退屈になると
ボールをもってくるなぁ。
でも2,3回ですぐ飽きるんだけどね(笑)

部長はかわいいな~。タオル好きってところが赤ちゃんみたいだ~!!
のーちゃん忙しいならあたしが行って遊んであげたいわ~。もちろん格闘技よ!! 

くぅ~!!

シオ部長!!
かわゆすぎるッ!!(ラヴ)
そんな顔されちゃいつまでもかまってしまうわッ♪

マジかわいすぎッ!!
うちのぽっぽとこっそり交換しちゃおうかしら。。。
・・・。
うちのぽっぽ、メスだからすぐにバレルか(笑)

ミールもこうして紐をもってやって来ます(笑)
訴える目が一緒だわぁ~!
タオルだとビリビリにならない?
歯磨き効果も期待出来てタオルはとっても良いんだけどスグに原型をとどめぬ物に変身してしまうのでねェ~
(^^;)

●ハシさん

いや、心頭滅却せずとも鬼かもよ、のーちゃん(笑)
(自称:鬼小姑、らしいです)
今日もこんな風に膝に前肢をかけてまとわりついてきたので、
ついにのーちゃん実力行使にうってでたました。(4/12記事参照)
  • [2006/04/13 01:21]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

私はね~ボールで“持って来い”するの大好きなんだけど、部長もすぐ飽きるのよね~
しまいにゃ、投げようとしてるボールに食らいついて
むりやりひっぱりっこに持ち込もうとするのよ~~~
こんなことじゃ、フリスビードッグなんて到底ムリじゃわ~
  • [2006/04/13 01:25]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

シオ部長はタオルラブなんよi-178
咥えてずりずり引きずりながら、自分の良き所へ移動してたりするらしいのん。
スヌーピーに出てくる、毛布少年・ライナスみたいっしょ?
格闘技つきあってくれる?部長かなり強いよ~覚悟してきてね~
  • [2006/04/13 01:30]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●サカモさん

ぽっぽしゃんと交換留学生してみる?
かっごまのおいしいサツマイモを食べさせてやってちょー
ぽっぽしゃんにはキンカンを山ほどプレゼントするわよ~
肉球がミカン色になるやもしれんけど(笑)
  • [2006/04/13 01:34]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

タオル、ビリビリになります、なります(笑)
普通のタオルだと、あっという間なんじゃないかな?
そう思ってちょっとでも丈夫にと、くるくる丸めて糸で縫ったりしたんだけど、
それでも、ボロボロになってしまいにはシオさんの胃袋にはいっちゃってましたから~i-201
  • [2006/04/13 01:37]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/121-e231af7e

