スポンサーサイト 


無事到着! 

20051229225711
今回で3度目のホームステイとなるシオさん。
今までは、クルマの助手席にボックスをセットしてのドライブだったのですが、
今回は後部座席の足元に、ご愛用のダンボールハウスを押し込んでみたところ、これが大正解!
途中渋滞に巻き込まれたりしたものの、ゆったり・まったりとハウスでおくつろぎになられておりました。

のーちゃん、運転ご苦労さま!
お礼の意味を込めて、明日の朝散歩は、筆者があいつとめまする~♪(←ただシオさんとお散歩したいだけやん!)

写真:実家での特設寝室。父母提供のおざぶにより、さらにぬくぬくダンボールハウス!
スポンサーサイト

コメント

到着ですね、上見てる写真、か~わいい。ダンボールハウスって、イイアイデアですね、シオさん気にいってるみたいだし、私も作ってみようかな。

ん!?
シオ部長、なんか細くなってる!?
気のせいかしら…??
冬毛がぺったんこに見える!!
ホームステイ、うんと楽しいことでしょう~♪

●monamamaさん

ダンボールハウスは軽くてあったか、汚れたら捨てられる、そしてなにより価格ゼロ円!
今使ってるのは某文具通販カウ○ットのダンボールで、デザインもちょっと可愛いめです。
  • [2005/12/30 22:42]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

コギコギホーム(仮称)の出入り業者さんにも「痩せた?」って聞かれるそうです。
フードに混ぜてるカボチャ効果かも!
(「痩せた?」…私も聞かれてみたい…ゥゥゥ)
  • [2005/12/30 22:48]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/12-f4a02d3d

