スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発掘チビコギ大事典 

のーちゃんの仕事写真の山の中から、シオさんのチビッコ時代の写真を発見!
チビコギ①
日付を見ると2001年の春…ということは、シオさんがコギコギホームに就職して間もない頃、生後半年くらいかな?
(たぶんコレが現存する一番シオさんがチビッコな時代の写真です)

ええ、ええ食欲旺盛なのはこのころから。
チビコギ②
“どんべえ”ガン見中。
どんなに見たってもらえませんよ!
スポンサーサイト

コメント

やっぱチビコギは耳が異様にデカイな~!ビッキーも初めてブリーダーさんのところ行った時は垂れ耳だったのに引き取りに行ったらビンビンに立ってた!! 部長、子供のくせに「どんべい」狙うなんて・・・さすがです!
「おあげください!」ってか??

耳ばっかし!!(笑)
顔と耳の比率が2:3くらい!?
どんべぇのオアゲは、幼シオさんに似合うアイテムだなぁ(こぎつね風?)。
ちっちゃい頃からにんまり笑顔、表情豊かな部長であった。

ぐふふ♪

こんばんみ。
シオ部長幼少期ベリグッ!!ナイスよッ!!LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

うちのぽっぽさんも幼少期はなかなか可愛かったのにぃ。。。
今は。。。今はぁ。。。(泣)
幼少期と変わらず愛らしいシオ部長が羨ましいわぁ・・・。
今度爪の垢贈ってチョ(*^・^*)チュッ♪

。。。しかし、食べ物に目がないのは一緒でやんすな(´m`)クスクス

就職してすぐだと役職はなんだったんでしょ?(笑)
うちのセガールは3ヶ月ぐらいのときに来たっけな・・・。
ちっちゃくて可愛かったんだけどねー。
今はでかすぎて・・・。
部長、体重どんくらいあんの?

●なっちょさん

チビコギ時代の垂れ耳ってかわええよね~
部長はホームセンターのペットコーナーで残業(売れ残り?)してたもんだから、
コギコギホームに来た時はすでに立ち耳ボーイだったのよん。
どんべえ、貰えないとわかっていてもチャレンジする熱血新入社員だったのだわ♪
  • [2006/04/11 01:10]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

残業(売れ残り)時代に、愛想のよさを身につけた部長です(笑)
のーちゃんは垂れ耳パピコなシオさんを見たかったと、常々言っておりますが、
残業してたからこそ、コギコギホームに就職できたわけだからね~
ご縁って不思議だわさ。
  • [2006/04/11 01:16]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●サカモさん

シオ部長の爪の垢の効用
・警戒心がごくごく薄くなります
・革製品(非食品のものを含む)を好んで食べるようになります
・いちご狩りやみかん狩りのレジャーが大好きになります
・文句や小言が多くなります
         …どう?飲んでみる?
  • [2006/04/11 01:29]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

シオ部長、現在12キロ。これってちょいデカコギ?
うちの近所にシオさんより2回りほど小さいコギちゃんがいるんだけど、
ぜったいパピコだと思ってたのよ、でも見かけるようになって数年経った今も大きさ変わらず…
「シオさん…でかいのね」と認識した私とのーちゃんだったのでした。がーん
  • [2006/04/11 01:36]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/119-a6ad4cb0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。