スポンサーサイト 


週末の桜と花より団子 

週末の桜①
桜満開です。

人出も多く、ぼんやり歩いているとぶつかりそうになることも。

週末の桜②


ま、でも私の場合、こっち!!
ランチビュッフェ
花より団子
窓から桜並木が見えるんだけど、ひたすら食べることに集中!!
「休みの日は昼間から飲んでも良し」という家訓(ウソ)に従って
ワインもいただきました。昼酒さいこー!
スポンサーサイト

コメント

ブッヘなんかで食ってるんでね~ずら!ブッヘなんかで!!!
どうせあたしは「超ロング チュロス(30cm以上あったわ~)」で食べ歩きよ!! あたし的にはシナモンが食いたかったが、なっちにも与えんといかんので「ミルク」にしたわ。フツーの味に砂糖がまぶってあるやつな!!

見事に咲いてますね♪
でもブュッフェが気になる~~(笑)

↓動画を見ていたら突然ミールがワンワン!
シオさんの声にかなり反応していた様子。
シオさん、ワン語で何か訴えていたのかな?(o^-^o)

お昼に優雅にランチなんて
あたしゃここんとこ全然してないわー。
うらやましいー!!
結構な量のお食事だこと!!(笑)

まだまだ桜、満開だね。
大分は葉桜になってきてるよ。

●なっちょさん

ビュッフェで満腹後、桜並木を練り歩いたのだけれど、
屋台がいっぱい出てて、「ビュッフェ腹八目にしとけばよかった~」
と、ちょっと後悔しただすよ~
今ってすごいね、手ぶらで来ても大丈夫なように、
「バーベキューセット貸し出し」なんてのもあるのな。驚いたわ~
  • [2006/04/10 01:01]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

ぐふふふ。もちろんこの3皿を軽くたいらげた後、あと2皿ほど食べました。
ミールくん、シオさんに反応してくれたのっ?i-178
謎のハイテンション暴走してるシオさんを
「おちつけ~おちつくんだ~」っていさめてくれてたのかな?
ミー兄さんi-236
  • [2006/04/10 01:06]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

ランチバイキングはおばはんのパラダイスどすえ~
実際はこの写真の倍は食べたのではなかろーか(笑)
花見のほうは『造幣局の通り抜け』って大阪の花見のメインイベントのがあって、
そこはもうちょっと遅い時期に満開なんよ。でもおっそろしく人が多くの~
おーまいがっ!!
  • [2006/04/10 01:14]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/118-2e2e8dd3

