スポンサーサイト 


振り向きざま? 

ふと見ると、のーちゃんの好きなポーズ「なむ~」をしているシオさん。
なむ~


こちら正面から見た「なむ~」(参考写真)
参考写真「なむ~」



「もう1枚」とシャッターを押そうとしたら、
シオさんが振り返って、
うぎゃー!
「うぎゃー」

何が言いたいんねん!?え?シオさん!!
スポンサーサイト

コメント

うちのもするな~。なむなむポーズ。
顔を掻いてるんかな?あれって。
あれしながら、たまにひっくり返ったりしてるけど(笑)

なむ~かわええな~。ビッキーがやってるとこ見たことないかも・・・。
手を合わせるなんてもってのほかだわ!!って思ってるのかも。それか・・・短すぎて合わせられない??

●うさこさん

のーちゃん解説によると、シオさんの「なむ~」は
伸びをしているときによく見られるのだとか。
これを「なむ~」のコマンドでできるようになったら、たいしたもんなんだけど、
ちーーとばかしムリっぽいずら~
  • [2006/04/05 23:58]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「なむ~」のシオさん♪きゃわええ~v-238
うちの親分も手を合わせる時あるけど…。
スフィンクス座りしてて。
あーあれは組み手か!?なんかミョーにふてぶてしいのよーv-217
シオさんは甘えながら遊んでいるのね~!

●なっちょさん

んにゃ、ビッキーしゃんは「なむ~」できずとも、
他にたくさん芸を持ってるやん。
羊にのれたり、お子ちゃまのカタカタ(って言うんやろか?)を押せるコーギーなんて、そうそう居てへんよーーー
ところで、このシオさんの「うぎゃー」が、猫ひろしの「ニャー!」とかぶるのは私だけでしょうか。
  • [2006/04/06 00:04]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●tarさん

あああ~スフィンクス座りで組み手、実家トイプーがよくやってた~
私はそれ見て「お嬢様気取りか~!」と笑っておったわ。
コギはスフィンクス座りで手を組めるンだろうか?気になる。
ちょっと組むには長さが足らん気がしないでもない…
  • [2006/04/06 00:09]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわい~

もう、最高ですね♪
私は、シオさんのこの小さい前足が
とっても好きです。キュート。
なむー、って格好されたら、もう
たまりませんね。可愛すぎ。
振り向きざまに、一体何を言いたかった
んでしょ?シオさん?

●ユキティさん

仏具店のCMに「おててのシワとシワをあわせてシアワセ」ってのがあるのですが、
(もしかするとローカルCM?)
CMキャラクターに採用してもらえないかな?なんて。
あ、でも寝転がらないと「なむ~」できない…お仏壇前で寝転がるのお行儀悪いか~(笑)
  • [2006/04/07 01:33]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/114-7d440421

