スポンサーサイト 


大和コギシオ七変化? 

机の下で、まったりしてたらのーちゃんに呼ばれましたよ。
部長、お呼びですよ
「なんですのん?」


マッサージ
「まっさーじしてくれるん?」


マッサージの後は…


遊ばれちゃいました。
垂れ耳にしたらビーグルっぽい?
ビーグル?


それともラブラドール風?
ラブ?

スポンサーサイト

コメント

そうそう!コーギーは耳を垂らすと偽ビーグルだよね~。うちも思った!!
今度、ホッペ引っ張ってみ~。シェルティーみたいな顔になるで!!

うちのセガールも偽ビーグルやで!!
きっとみんな思っているのね♪
「偽ビーグル倶楽部」やな!

やっぱりコギは耳が一番のチャームポイントなのね♪
うちもよくこうして遊んでます(笑)
↓探検クルーズとっても楽しそう☆
目でも耳でも楽しんできたんですね!
私もここの水上テラスでお茶した~い!(o^-^o)

●なっちょさん

らじゃー!ホッペですな。了解いたしました~
のーちゃんにリクエストしておきますだおかだ。
問題は顔をいじくられてると、どうしても「なにするん?」ってのーちゃんの方をみてしまって、
カメラ目線にならぬのだそうだ。カメラの横にきんかんぶら下げておくか…
  • [2006/04/02 00:14]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

セガールくんもビーグル化するとな?
偽ビーグル倶楽部の公式グッズは「つけシッポ」と足長に見せるための「シークレットブーツ」(笑)
それから、垂れ耳状態をキープさせる技も取得しなければ!ですな
  • [2006/04/02 00:18]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

なははは、ミー母さんもやりますか?
実家トイプーは、垂れ耳を頭の後でリボンでくくって、
“ポニーテール”なんてのをやってました。
↓の水上カフェよさげでしょi-267桜満開のころに行ってみようと思ってます。
  • [2006/04/02 00:22]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自在変化

角度によっては、柴犬に見えることもありますよね。
まっさーじしてくれるの?の目が笑顔でかわいー!!

●ハシさん

そうそう。顔を首周りのモフ毛で囲むと柴っぽくなるのよね~
それも某親分似i-178
でもって、三船○郎にも宍○錠にも似ている。
目指せ!(目指すのか?)ワンコ界の清水ミチコ!?
  • [2006/04/02 01:31]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/110-d732d319

