スポンサーサイト 


今日の脳年齢と鯛は3000ベル 

トレーニング3日目
のーちゃんが追い上げてきましたーーー!!

ところで、大人のDSトレーニングもですが、
わたしがDSで一番遊びたかったゲームがコチラ↓
『おいでよ どうぶつの森
どうぶつの森
ゲームキューブ版もおもしろかったけど、DS版はさらにおもしろいっ!

鯛
今は、おうちのローンを返すため、
サカナを釣っては売りに行っておりまーす。
スポンサーサイト

コメント

動物の森って他の人と交信できるんだしょ?なんかよく動物も森の友達募集とか見るけど・・・。どうなん??
ハマリすぎに注意!睡眠時間なくなるで!もう歳なんだから睡眠とらんとシワ増えるで!!

なんか毎日楽しそうやねー。
DSパワー恐るべし!!

・・・・いいのう。
動物の森、それもいいのう。

個人的に、のーちゃんの「のー」という書き文字が気に入ってますだ。
シオおばサチさん、DSハマってますねー。
動物の森はCMで見たことあるけど、家のローンを返すゲームなんだすか!?
現実的なお話だなぁ…。

動物の森って子供達の間で大人気なんですって?
私のところのコメントで教えてくれた人がいました。
私も住宅ローン、魚を釣って返したい!(笑)

●なっちょさん

睡眠不足はお肌の大敵なのは、わかってるんだけどぉぉ
今夜も徹夜コースなのよ~~~(泣)
転職に向けてお勉強中なんだけど、今まさに大詰め!!ぎゃああ~~
(と、言いつつブログアップしてるし・笑)
  • [2006/03/28 00:23]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこしゃん

DSが手に入らなかったら、ファイナルファンタジーをやるつもりだったんよ。
でも、よかった。DS買えて。せやかてFFのほうが睡眠時間削られちゃいそーなんだもん。
今、行ってるお稽古仲間もどうぶつの森やってる子がいて、
今度一緒に遊ぶつもりなのら!
  • [2006/03/28 00:26]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

そうなのよ~只今ローン返済中~
高値で売れて、比較的出現率の高い鯛に狙いを定めて釣って釣って釣りまくってます。
のーちゃんの字は父系の文字なのでぇぃす。
父、伯父さん、みーーんな似たような字なのですよ(笑)
  • [2006/03/28 00:31]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

ほんと、サカナ釣ってローン返せるほどのお金が稼げれば…
(マグロ漁船にでも乗ろうかしらん)
そう言えばもう長らく魚釣りなんてやってないな~
子供のころはマイ竿持ってたんですけどね。
いまじゃ針に餌をつけることさえままならないかも。
  • [2006/03/28 00:34]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/105-e95a4c08

