スポンサーサイト 


私の脳年齢 

欲しい、欲しいと思いながら、
ゲーム機本体がいつも売り切れだったのですが、
ついに手に入れました!
さあ!やってみよう!
さっそく、私とのーちゃんの脳年齢を調べて見ました~

さて結果は…




じゃーん♪
勝った!
勝った!勝ちました!
8歳私のほうが若いっ!!
いや待て、実年齢はのーちゃんのほうが若いんだから
その差は8歳以上なんじゃないの?
オーホッホッホッホッ(高笑い)
うひゃひゃひゃひゃひゃ(バカ笑い)

はぁはぁはぁ…(笑い疲れ)

でも、ふたりとも実年齢よりは脳年齢が
うんと老けてしまっていることには違いないわけで
今日からトレーニングに励むとします。
目標20歳!!
スポンサーサイト

コメント

いいなぁDS!!
今はどこに行っても「入荷未定」だもんね!
いいなー。どうやって手に入れたんだ!?
裏ルートか??教えてくれ!(笑)
一度もやったことがないので全くわかんないんだけど
本気だしてもそんなもんなん?
あーやりてー!
そしてサチさんの記録を大幅に超えたい!(笑)

おかしい!!おかしい!!ズルしたべ~~!!なんせ、あたしは80歳だったからなーーーっ!!あぁ、笑うがええ!笑うがええ!

えーなぁ脳年齢(っていうゲームの名前でしたっけ?)やりたいなぁ。
英語漬けも気になってます。あ、ウチ本体ないんだっけ(^^ゞ
ワタシ測定不能だったらどうしよう・・・ドンくさいからありがちだわ(^^;
↓で、シオさんなに見つけたのかな♪ワクワク

ぎゃぁ~~~!!

うちも探しているDSをば手に入れたのねぇ~!!
しかも、うちで必死こいて探しているのはぽっぽの飼い主(アタシの母上)の方だが。。。(笑)

コレやってみたいのよぉ!!
だから母上以上に必死こいて探してるの。・・・もちろん母上に買ってもらいますがね(爆)
きゃぁ~~~!!
早く手に入れたいッ!!
シオ部長!!
こっそり拝借してうちまでそのDS届けてくだしゃいッ!(笑)

●うさこさん

探しまくってたんだけど、ほんとどこも“入荷未定”で、何度あきらめかけたことか。
今回は、入荷チェックに行った一軒で「○日○台入荷!」って貼紙を見つけて、
当日開店前に(と言っても15分前)並んでゲットしましたですよ~
62歳ってのはどうなんでしょね?
  • [2006/03/26 00:03]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

オホホホホホホ~(高笑い)
ズルなんてしておりませんでしてよ~
もひとつオマケに、最近判明したのですが、今行ってるお稽古事のお仲間10数名が、
私の年齢を5~7歳若く見てくれてたとですよ!オ~ッホッホホホホ~
  • [2006/03/26 00:08]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ちゃ簿さん

英語漬けも流行ってるみたいですよね~
でも、英語が大大大の苦手な私、やったあとで軽く落ち込みそうでコワヒ(汗)
↓の笑顔ですが、結局のーちゃんもシオさんが何を言いに来たのか、解読できなかったようです(笑)
バウリンガルつけなきゃ!ですわ~
  • [2006/03/26 00:13]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●サカモさん

母上がゲットしたアカツキには、サカモしゃんもぜひやってみてね。
なんか出荷量が増えてるみたいだから、今が狙い目&探し時かもよ♪
それでも、手に入らない時はシオ部長に届けさせるわ~
勝手に散歩にでかけて、ひとりで帰ってこられなくて、
ヨソのお宅に保護されちゃうような、方向オンチさんなんだけど、大丈夫かしらん?
私がコッソリ後からついて行こうかな?

  • [2006/03/26 00:19]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うおーーーー!わしも欲しい~!
しかし…70才ってと思ったらー
なっちょが80だとわっ、ブフフフプーーー!アハハハ。

黙れ!!おかっちんこ!!
おかっちんがやったら測定不可能じゃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/103-a5c3d807

