スポンサーサイト 


笑う報告書 

なにやら庭を凝視中のシオ部長。
(何見てらっしゃるんでしょうか?)
凝視中
「むむむ」


くるりと踵をかえします
!
「はっけーん!」
(発見?)


部長、見切れてます!
!!
「はっけん!はっけん!」


「のーちゃーーん、あのね」
のーちゃん、あのね
シオ部長、笑ってらっしゃいますが、いったい庭になにが…?
スポンサーサイト

コメント

なに?

はは~ん。もしかして、シオさん、
またみかんを見つけたとか?笑
この笑顔は、そうに違いない!!

って、ほんとのところは?なに?
シオさんの後姿、ちいさくて可愛いですね。
いつもニコニコしてるし、最高です♪

何を見つけたんじゃ~?その笑いからして・・・、ウンコか!野良猫のモリ糞でも見つけたかい!!
部長の笑顔、すっごい爽やかですな!
舌出して笑うのコーギーはかわええな~!!

もしかして一日でミカン復活か!?

それか鳥の生ムネ肉がおちていたのか!?
↑それはないな(笑)

柑橘系であることはまちがいないと思うのだが・・・。

私もすぐにみかんだ!と思いましたが・・違うかな?(笑)
シオさん、みかんの食べすぎで毛が黄色くなっていない?
ほら、横のプロフィールの毛の色はもっと濃いのにぃ~・・な~んて、
ただの光の加減だよね(^▽^)

●ユキティさん

時々真っ暗になった庭を、ジーーーーーーッと見ていることがあるようなのですが、
もしかして、見えない誰かが庭に住んでらっしゃたりして…(怖っ)
いつもはご陽気なシオさんなのですが、のーちゃんの仕事が忙しくて遊んでもらえない時は、
「つまんない!たいくつ!」って不満顔になってます。
わ、わかりやすい…
  • [2006/03/25 03:43]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちゃさん

なぬ~野良猫のウ○コ盛り合わせ定食とな~!?
部長は食糞は卒業されておるのじゃ~
猫系で部長が喜ぶとしたならば、それは猫本体に違いない!
部長は仔猫のベビーシッターを務め上げるほどだからねん♪
  • [2006/03/25 03:49]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●うさこさん

鳥生ムネ肉は危険~~~~~!!!
確実に音速で丸呑みされるに違いない。
セガールくんは、拾い喰い大丈夫?
部長、おおむねいい子なんだけど、散歩中の拾い喰いだけがねぇ…
なかなかなおらないんだよねぇ…トホホ
  • [2006/03/25 03:52]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

今も毎日キンカン食べてるし、毛色が黄色くなる日も近いかも!(笑)
私の友達もミカン大好きで、ミカンが出回っている間中、
手のひらが黄色くなっている子がいたな~
シオさんの肉球のあいだなんかも、黄色くなってないかチェックしてみなきゃ!
  • [2006/03/25 03:57]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いったい何を発見したんだ…

「のーちゃん、あのね~」
の続きを!!!プリーズ!!!
気になって気になって仕方ないッ!!
シオさんは一体なぜ笑顔なのか。
教えてぇー!!

●ハシさん

結局、のーちゃんを持ってしても
この笑顔の意味は解明できなかったようです。
いまさらだけど、バウリンガルつけてみたいわ~
でも、実はこの笑顔、竹中直人さんの“笑いながら怒る人”状態だったらどうしよう~
  • [2006/03/26 00:23]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/102-06408680

