スポンサーサイト 


机の下からこんにちわ 

シオ部長の通常のお仕事は、部下の指導及び監督です。
本日はのーちゃんの膝裏に潜り込んで密着指導。
世界の机下から①
「みっちゃくするねん」

世界の机下から②
「しっかりはたらきや~」

ってか。部長…のーちゃん座りにくくて、仕事はかどらないかも?ですよ。




そして今日もいただきます。
もちろんアレを…

今日のキンカン
「いっただきまーす」
スポンサーサイト

コメント

部長かわいいなぁ~。
私にもこういう指導してくらはい!!
マンツーマンでー!!
いくらでもみかんやら金柑やらいよかんやら八朔やらえーとえーと柑橘系!
何でもさしあげまっせ~!!
話違うけど、シオ部長は車酔いは大丈夫なの?!

部長、あたしにも密着してして~。キンカンはあげられないが、かすかな腐敗臭を嗅がせてあげますわ。いがが~?

密着指導、いいですね~(笑)
いつでも誰かにくっついていたいのね(o^-^o)
↓花切り大根って???
切干とはまた違うもの?
初めて聞きましたぁ!(^^;)

金柑

密着指導、羨ましい。
股の間から頭なでつつ仕事…和む~!!
部長は、嬉しいと耳が横に広がるのね。
金柑でウハウハな日々、よかったな~!

●tarさん

八朔はのーちゃんの分も用意してやってくだせー(笑)
シオさん、クルマ酔いはどうなんだろ?
ロングドライブで助手席に乗ってると、1時間おきにクルクル回って落ち着きなくなるけど、
普段事務所で使ってるダンボールハウス(http://mycasty.jp/omusubi/html/2005-12/12-24-216510.html)ごとクルマに乗っけると、
長時間でもぜんぜんOK!ハウスに入って寝てるんだとか…
  • [2006/03/24 03:38]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●なっちょさん

きっと大丈夫よ~
畑に放置されてる間引きイチゴとか
道に落っこちてるたい焼きでも食べますから、部長
食べ物はなんでも腐りかけがおいしいというでね~(笑)
(私の性根も腐りかけ~)
  • [2006/03/24 03:44]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ミー母さん

膝裏に入り込むと密着度アップです!
実家トイプーのヤクザなぁちゃんは、
私とのスキンシップを嫌がる子だったから、
こういうの見ると羨ましくてしかたがありましぇ~ん(泣)
(ボケちゃってからは積年の思いをぶつけるがごとく、
ベロベロと舐めるようにかわいまくってやりましたよ。ハハハ)
  • [2006/03/24 03:49]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ハシさん

片手が塞がるので、確実に仕事ははかどりませんね。
いいのか?部長!気づいてないのか?部長!
てか、私だと「職場にワンコがいる」ってそれだけで、
さっぱり仕事ができなくなると思われます(笑)
  • [2006/03/24 03:53]
  • URL |
  • シオおばサチ(筆者)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/100-dce1b5b2

