スポンサーサイト 


ザ・追跡!! 

上司たるもの、部下(のーちゃん)の動向にも気を配るのです。

仕事の進み具合はどうかな?〆切に間に合うかな?
とか
疲れてないかな?癒しちゃおうかな?
とか
今、ヒマかな?遊んでくれるかな?
とか…


「あそんで!あそんで!」







注)目が回ります。お気をつけください。
スポンサーサイト

コメント

ひゃぁーかわいい~
ボールをくわえて、黙って付いてくるなんて・・・いじらしいじゃありませんか、う~んダッコしたい。v-238

電話の呼び出し音プルルル、で終了!
てのがいい(笑)!
のーちゃん…
シオ部長の「なーなー、あそんでーなー!」チェイスを楽しんでますね!!

●monamamaさん

お得意のストーキングです。
抱っこチャレンジしてみます?
シオさん、ちょっと重いよ~(笑)

●ハシさん

仕事中、社長の目を盗んで撮影(笑)
(社長さんには、このブログのコトは内緒)
お正月用のかぶりもの写真なんかも、
社長さんが帰宅するのを待っての撮影だったようです。ご苦労!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siooba.blog38.fc2.com/tb.php/10-4a5802f7

