 


正解と新たなる挑戦 

前回記事で助手席でニッコリ笑っておりましたシオ部長。
ほんとはワンコ用シートを敷いた後部座席が部長の指定席のはずでおました。
コレが正解↓
これが正解
いえね、前回記事の写真を撮る直前もココに座っておられたそうなのですよ。
で、所要でほんの数分のーちゃんがクルマから離れ、戻ってきたら
部長が助手席に座っておったのですよ。
見ての通り、助手席への抜け道もシートでガードされてたのに~。
乗り越えちゃったのね~

戦う部長
バトル
舎弟の首根っこを押さえながら、下からえぐるように撃つべし!

観察する部長。
海の漢

それは何!?
?


サチ父作のダンボールハウスも健在でした。
就寝中


今回のGWは仕事だった筆者。
次の帰省は一緒に帰りたいわ~

そうそう、最近こんなものを買いましたのよ~
続きを読む
