 


舎弟と合宿~その④ 

すっかりスローペース更新が身に染み付いてしまった当ブログ(苦笑)
『舎弟と合宿』シリーズはもうちょっと続きます。

ドッグランでは、悪気はないとはいえその体格差で
よその小柄な坊ちゃんや嬢ちゃんを怪我させやしないか
筆者やのーちゃんをヒヤヒヤさせたシオ部長。
その点、頑丈な舎弟相手のプロレスなら安心して見ていられます。
(注:音声付きですが、一部筆者たち三姉妹の美声がけたたましいところは音声カットしております)



やたらと舎弟にホッペを攻撃されていた部長。
後で負傷していないかチェックしてみたのですが傷ひとつなく。
ちびっこなりに舎弟も「噛んで大丈夫なとこ、ダメなとこ」を
わきまえているようです。

こんなふうにプロレスに興じるふたりですが、
さすが6歳と7ヶ月、そのスタミナには大きな差があるようで
数分遊ぶと、休憩に入る部長とまだまだ遊びたい舎弟。
寝そべる部長のそばににじり寄って
「遊ぼうよ~くぅぅ~ん」と甘える姿が
なかなかほほえましかったのでありました。


『舎弟と合宿~その⑤』に続く~
