 


加齢臭付きプレゼント 

え~更新が滞っておりますが、シオ部長はすこぶる元気であります~
ただ筆者が職場の異動やなんやかんやで、バタバタとしているせいなのです~

いや~普段からキチンとやっておかないと
痛い目をみるでありますね~
ついつい「コレは急がないから後回し」な~んてやっていると
気がつけば「後回し」が山積みに!!
異動先に行くまでになんとかせねばっ!
と、只今死相全開で書類と奮闘しております~
(でも、送別会やら新年会にはきっちり参加してるんですがね)

ブログ更新していないお詫び(?)ってわけでもないけれど、
シオ部長に新しいおもちゃを大盤振る舞い!それも2個同時に!!
では、のーちゃんシオ部長に進呈しちゃってくださいな。
あ、筆者からだってことを忘れずアピールよろしく!!
(注*音声付きです)


「だれからのプレゼントでもええねん!あそべれば!」
と、思っているでしょ、シオさん。
ぐふふふ。
そのオモチャには、仕事で疲れて帰った筆者の加齢臭が
バッチリすりこまれているのよ!!
(加齢臭は耳の後ろから発せられているときき、
ゴシゴシとこれらのオモチャを耳の後ろにこすり付けてた筆者。ぶ、不気味)
