 


買うたった~! 

買う(こう)たった~買うたったで~
20070105225052.jpg
ペンタブレットですじゃ~
前々から写真の加工をしたりするときに、
どうもマウスだとうまくいかなくて、
「はぁぁ~ペンタブレットならうまくできるのにな~」
と、考えておったのですじゃ。

で、買ってきて、いろいろ設定やらなんやらを終えた今、
冷静になって考えてみると↑の「ペンタブレットなら…」に、
なんの根拠も無かったことに気がついた!!
まずい~!!案外むずかしいぞ~!!
果たして使いこなせるのかどうか!?
もんのすごーく不安になってきたっ!!
あかん!!やばい!!ピーンチ!!
もう寝る!!
