 


♪まわって、まわって、まわって、まわ~る~♪ 

夕方の散歩を終え、ごはんも食べて、
いつもならまったりタイムのはずなのに、
(↓参考資料:部長、食後にまったりの図)
部長、まったりの図
数日前からのーちゃんの前でクルクル回るようになったシオ部長。

はじめのうちは「なにやっとんじゃ?」と思っていたのーちゃんですが、
わかりましたよ、わかりました。

もともとなにか要求があるときに、
クルクル回ってアピールすることがあったシオ部長。
このまったりタイム前のクルクルは
アレを要求しているのです。

はてさてアレとは?
答えはこちら↓(注*音声付です)
続きを読む
