 


ロープをかじると歯茎から… 

いつぞや舎弟からもらったおもちゃで遊ぶシオ部長。
おさがり1

いよいよ近づいてきたシオさんと舎弟のご対面Ⅹデー。

おさがり2

舎弟の飼い主うーさん夫妻はシオ部長に大きな期待を抱いているらしい。

おさがり3

教育係として、舎弟がイケナイこと(噛んだり、しつこくまとわりついたり)したときに、
「めっ!(ワンッ!)」と舎弟を叱って、ワンコ界のルールを教えてやって欲しいのだそうだ。

どう?シオさんできそう?
「ん~?な~に~?」
おさがり4


あ~そうですか…聞いてなかったんですよね。
まあ、当日出たとこ勝負でいきまひょか(笑)

ところで、シオさん、そのロープちょっと見せてもらえませんか?
続きを読む
